【試乗レポート】BYDスーパーハイブリッド「シーライオン6」がついに日本上陸、中国製プラグインハイブリッドの衝撃
静岡県内でBYDのプラグインハイブリッド車「シーライオン6」に試乗した(写真:筆者撮影)
(画像1/6)
BYDオートジャパンによる記者会見で、シーライオン6の前輪駆動車は400万円を切る戦略的な価格設定を発表(写真:筆者撮影)
(画像2/6)
BYD「シーライオン6」に搭載する、プラグインハイブリッドシステム「DM-i」(写真:筆者撮影)
(画像3/6)
本格的オフロード性能を高めたプラグインハイブリッドプラットフォーム「DMO」について説明するBYD本社の開発者(写真:筆者撮影)
(画像4/6)
BYDオートジャパンが示した、日本市場でのSUVパワートレイン種別。HEV(ハイブリッド車)が多く、PHEV(プラグインハイブリッド車)は極めて少なく、今後の伸びしろは大きいと見る(写真:筆者撮影)
(画像5/6)
「シーライオン6」の上質なインテリア(写真:筆者撮影)
(画像6/6)
【試乗レポート】BYDスーパーハイブリッド「シーライオン6」がついに日本上陸、中国製プラグインハイブリッドの衝撃
この写真の記事を読む
次の記事へ
中国EV産業のヤバい実態、BYDの巨額「隠れ債務」問題がいよいよ危ない?「第2の恒大」となれば経済は再起不能か
モビリティ探訪
1〜 280 281 282 283
関連記事
中国EV産業のヤバい実態、BYDの巨額「隠れ債務」問題がいよいよ危ない?「第2の恒大」となれば経済は再起不能か 【試乗レポート】マツダ「CX-3」、次期モデルは一体どうなる?フルモデルチェンジの前に400km走って感じた満足感 ガソリン暫定税率廃止法が成立、ガソリン価格は下がるが代替財源は?「新税」や「走行距離課税」などの議論に要注意 自動車整備の新常識「エーミング」とは…クルマの電動化・知能化で義務化、業界再編の呼び水となるか マツダが取り組む驚愕の「カーボンネガティブ」技術の底力! 走れば走るほど二酸化炭素が回収される、は本当か 「元気になった日産」… ジャパンモビリティショーで見た姿は本物か?エスピノーサ社長が示した経営再建への道 【試乗レポート】EV時代の期待の技術「インホイールモーター」搭載車に試乗!車輪内部が駆動すると驚きの乗り心地に 【試乗レポート】スバル「クロストレック」で500km走って感じた実力、操縦安定性が高く、カッチリした乗り心地 マツダ「VISION-X COUPE」をジャパンモビリティショーで発表、ファンは「RX-9 コンセプト」ではなくガッカリ? 「ジャパンモビリティショー」いよいよ開催! 生まれ変わって2回目の開催で楽しみたいワクワクする3つのポイント 【試乗レポート】スバル「クロストレック」で500km走って感じた実力、操縦安定性が高く、カッチリした乗り心地 【試乗レポート】アウディ「A6 e-tron」と「SQ」を乗り比べ! 激変時代にもブレない「確かなアウディらしさ」を実感
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。