第3世代「e-Power」は日産復活の切り札になるか?試乗してその実力を検証・果たして結果は…
新旧e-Powerを日産のテストコースで乗り比べた(写真:筆者撮影)
(画像1/5)
第3世代e-Powerを搭載する、欧州仕様「キャッシュカイ」で走行する様子。第2世代e-Powerとの走りの違いは歴然(写真:日産自動車)
(画像2/5)
現行の第2世代e-Power搭載の欧州仕様「キャッシュカイ」(写真:日産自動車)
(画像3/5)
第3世代e-Powerのパワーユニット(写真:日産自動車)
(画像4/5)
第3世代e-Power搭載の欧州仕様「キャッシュカイ」の後部(写真:筆者撮影)
(画像5/5)
第3世代「e-Power」は日産復活の切り札になるか?試乗してその実力を検証・果たして結果は…
この写真の記事を読む

連載の次の記事

いよいよ新型「フォレスター」発売!7年を経て進化した「失敗が絶対に許されない」最重要モデルはふたつの顔を持つ

モビリティ探訪
1〜 236 237 238 最新
関連記事
日産をダメにした「スピード不足」、エスピノーサ次期社長はどう立て直す?問われる社外取締役の自浄能力 【Podcast】日産の経営危機で登板するエスピノーサ新社長は“伝説の経営者”となるか、今後考えられる「3つの再建シナリオ」 日産の経営危機で登板するエスピノーサ新社長は“伝説の経営者”となるか、今後考えられる「3つの再建シナリオ」 マツダ改良版「CX-60」を試乗、一部で評判が悪かった乗り心地は…今年登場(?)の次期「CX-5」の教訓に マツダCX-80に試乗 日本では数少ない大型プレミアムSUVをなぜマツダは投入するのか? マツダの新SUV「CX-80」は「CX-60」と何が違う?200km試乗してわかったサイズだけではない、驚きの「熟成感」 マツダ、再生炭素繊維で見据えるハイグレードモデル…スバルと協業で「マツダ3」をどう変える?1000km試乗し考えた マツダにいま「RX-9」は必要か?コンセプトモデル「アイコニックSP」から予測する新型ロータリースポーツの行方

本日の新着

一覧
予想超える雇用減、富裕層はさらに富み貧困層は…米国「K字型経済」が進行、支持層にバレたトランプ経済政策の矛盾
木村 正人
要件が厳格化された外国人の経営者ビザ、次の論点は外国人労働者の6分の1を占める「技人国ビザ」の外国人派遣社員
【著者に聞く】『外国人急増、日本はどうなる?』の海老原嗣生が語る、在留外国人を巡る間違いだらけの議論
長野 光 | 海老原 嗣生
【書評】『後継者不足時代の事業承継』〜事業承継と女性のキャリア形成、「当事者」による葛藤についての論考〜
評者:安川 新一郎(東京大学客員研究員 グレートジャーニー合同会社代表)
安川 新一郎<Hon Zuki !>
「エモグラム」記事盗用問題、1年前の毎日新聞に学べなかった産経新聞、経営難の2社で続いた不祥事は偶然ではない
【西田亮介の週刊時評】PV狙ってスベる新聞社、「戦略的撤退」が検討される時期にきた
西田 亮介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。