第3世代「e-Power」は日産復活の切り札になるか?試乗してその実力を検証・果たして結果は…
新旧e-Powerを日産のテストコースで乗り比べた(写真:筆者撮影)
(画像1/5)
第3世代e-Powerを搭載する、欧州仕様「キャッシュカイ」で走行する様子。第2世代e-Powerとの走りの違いは歴然(写真:日産自動車)
(画像2/5)
現行の第2世代e-Power搭載の欧州仕様「キャッシュカイ」(写真:日産自動車)
(画像3/5)
第3世代e-Powerのパワーユニット(写真:日産自動車)
(画像4/5)
第3世代e-Power搭載の欧州仕様「キャッシュカイ」の後部(写真:筆者撮影)
(画像5/5)
第3世代「e-Power」は日産復活の切り札になるか?試乗してその実力を検証・果たして結果は…
この写真の記事を読む

連載の次の記事

いよいよ新型「フォレスター」発売!7年を経て進化した「失敗が絶対に許されない」最重要モデルはふたつの顔を持つ

モビリティ探訪
1〜 236 237 238 最新
関連記事
日産をダメにした「スピード不足」、エスピノーサ次期社長はどう立て直す?問われる社外取締役の自浄能力 【Podcast】日産の経営危機で登板するエスピノーサ新社長は“伝説の経営者”となるか、今後考えられる「3つの再建シナリオ」 日産の経営危機で登板するエスピノーサ新社長は“伝説の経営者”となるか、今後考えられる「3つの再建シナリオ」 マツダ改良版「CX-60」を試乗、一部で評判が悪かった乗り心地は…今年登場(?)の次期「CX-5」の教訓に マツダCX-80に試乗 日本では数少ない大型プレミアムSUVをなぜマツダは投入するのか? マツダの新SUV「CX-80」は「CX-60」と何が違う?200km試乗してわかったサイズだけではない、驚きの「熟成感」 マツダ、再生炭素繊維で見据えるハイグレードモデル…スバルと協業で「マツダ3」をどう変える?1000km試乗し考えた マツダにいま「RX-9」は必要か?コンセプトモデル「アイコニックSP」から予測する新型ロータリースポーツの行方

本日の新着

一覧
日本への怒りの矛を収めない習近平、その内在論理を形成した屈辱にまみれた近現代史観と台湾問題の捉え方を分析する
【舛添直言】敵を知り己を知れば百戦殆からず
舛添 要一
今度は北海道でヒグマによる凄惨な人身被害、市街地で人を襲うクマをどうするか、「森に返せばいい」は通用しない
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
神宮寺 慎之介
岩手・北上市で民家の居間で人がクマに襲われる、「おとなしくて臆病」というツキノワグマの「常識」を改める必要が
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
神宮寺 慎之介
続く中国の日本批判、国営TVも日本国内の「高市批判」の声を放送、それを見た中国人が唖然「日本とはこんなにも…」
東アジア「深層取材ノート」(第310回)
近藤 大介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。