日本人が激怒した『オッペンハイマー』がついに公開へ、果たしてヒットするか
「原爆の父」を描いた映画『オッペンハイマー』はクリストファー・ノーラン監督の傑作との声もあるが…(写真:共同通信社)
(画像1/2)
原爆を開発したオッペンハイマーは米国の理論物理学者(写真:World History Archive/ニューズコム/共同通信イメージズ)
(画像2/2)
日本人が激怒した『オッペンハイマー』がついに公開へ、果たしてヒットするか
この写真の記事を読む

連載の次の記事

スマホで性行為の同意を残すサービス「キロク」、どんな同意項目が並ぶのか?

1 2 3 4 最新
関連記事
大ヒット映画『バービー』を“家父長主義者”プーチンが忌み嫌う理由 原爆揶揄ツイートで大炎上、それでも映画『バービー』を見るべき理由 日本法人謝罪「バービー」抱き合わせの「オッペンハイマー」がヒットだが… 映画「バービー」上映禁止、中国の「九段線」ゴリ押しで南シナ海に不穏な空気 アメリカにもあった核兵器による被爆―葬られた事実

本日の新着

一覧
「エモグラム」記事盗用問題、1年前の毎日新聞に学べなかった産経新聞、経営難の2社で続いた不祥事は偶然ではない
【西田亮介の週刊時評】PV狙ってスベる新聞社、「戦略的撤退」が検討される時期にきた
西田 亮介
首都圏では「年収1000万円」でも安心してマンションを購入できない時代、高望みせずに買えるエリアはどこか
【JBpressセレクション】
山下 和之
要件が厳格化された外国人の経営者ビザ、次の論点は外国人労働者の6分の1を占める「技人国ビザ」の外国人派遣社員
【著者に聞く】『外国人急増、日本はどうなる?』の海老原嗣生が語る、在留外国人を巡る間違いだらけの議論
長野 光 | 海老原 嗣生
予想超える雇用減、富裕層はさらに富み貧困層は…米国「K字型経済」が進行、支持層にバレたトランプ経済政策の矛盾
木村 正人
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。