“しないリスク”を可視化、変革の気運を高めるアクセンチュアの独自メソッド
(左から)アクセンチュア ビジネス コンサルティング本部 ストラテジーグループ日本統括 マネジング・ディレクターの廣瀬 隆治氏、アクセンチュア ビジネス コンサルティング本部ストラテジーグループ マネジング・ディレクターの大前陽一氏(写真:今祥雄)
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廣瀬 隆治/アクセンチュア ビジネス コンサルティング本部 ストラテジーグループ日本統括 マネジング・ディレクター

東京大学工学部卒、同大学院修士課程修了後アクセンチュアに入社。長く通信業界での5Gなどの導入を支援し、建設、自動車、金融など幅広い業界にAIやIoTを活用したデジタル戦略立案、オープンイノベーション推進を支援。2023年より現職。
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大前 陽一/アクセンチュア ビジネス コンサルティング本部ストラテジーグループ マネジング・ディレクター

金融機関における成長戦略、新規サービスを多数支援。加えて非金融事業者の金融事業参入に伴う戦略策定、BaaS(Banking as a Service)を通じたエコシステム構築支援にも注力する。
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“しないリスク”を可視化、変革の気運を高めるアクセンチュアの独自メソッド
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