「全てが依存体質だった」民放ローカル局の元社長が懺悔した理由
(写真:Sinngern/Shutterstock.com) 
(画像1/4)
NHKが東京・渋谷のNHK放送センター内でジャニー喜多川氏から性被害に遭ったとする男性の証言を報じるなど、ジャニーズ問題ではテレビ業界にまつわるニュースが続く(写真:共同通信社)
(画像2/4)
拡大画像表示
(画像3/4)
拡大画像表示
(画像4/4)
「全てが依存体質だった」民放ローカル局の元社長が懺悔した理由
この写真の記事を読む

連載の次の記事

岸田内閣“辞任ドミノ”の根底には首相から就活生まで逃れられない宿痾がある

1〜 25 26 27 最新
関連記事
「リアルタイムで見るのはスポーツだけに」テレビマンの焦りが現実になる日 NHK、民放合わせて週に39枠ある連続ドラマ、ここ20年で倍増したのは何故か? 独断専行するNHK、受信料問題を放置したままネット事業拡大はおかしい これはステマと何が違うのか?テレビに横行する「プロダクトプレイスメント」 ジャニー喜多川の性的搾取、卑劣さに「資本論」マルクスも目を「丸くす」る 「手間かかるから大手に丸投げ」の発想がジャニーズ問題を生んだ

本日の新着

一覧
香港高層マンション火災、背後に親中派の汚職か…浮上する人災説、竹の足場より疑わしい中国化した香港の闇
はやくも言論弾圧、当局による原因究明を多くの市民は信じていない
福島 香織
【高齢者連れ去り・江東区②】任意同行した警察署から消え、区側は一切の面会を拒否…虐待ないのに、なぜ?
フロントラインプレス | 西岡 千史
生きづらさは弱さではない、本当の「ありのままの自分」と心を病むことを生きる力に変える視点
【著者が語る】『心を病む力』の上谷実礼が語る、感情を抑え込んで生きてきた私たちに伝えたいこと
関 瑶子 | 上谷 実礼
大河ドラマ『べらぼう』大奥を動かした影の実力者・大崎とは何者か、「表は定信・奥は大崎」を解く
真山 知幸
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。