-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
リア・フェンダー、車両の肩にあたる部分にエア・スクープが新たに採用され、光沢仕上げの「グロス・ビジュアル・カーボン・ファイバー」の装飾を選択できる
-
「ステルス・バッジ・パック」オプションを選択することで、 サイド・バッジを含む GTSバッジを黒で仕上げることもできる
-
ブレーキディスクは、フロント390mm、リア380mm、カーボン・セ ラミック製。フロント6ピストン、リア4ピストンの軽量アルミニウム製キャリパーを備え、100km/hから32mで停止する制動力を誇るという
-
-
-
-
-
-
-
スーパーカー・サウンドを楽しめる「スポー ツ・エグゾースト」システムをオプション設定
-
搭乗スペースを中心に「モノセル II-T」とマクラーレンが呼ぶカーボン・コンポジットの太く強靭な柱のような骨格がクルマを支えている
-
ノーズには150リッターの収納スペースがある
-
リアのカーボン・ファイバー製アッパー・ストラクチャーをモノコック・シャシーに組み込む設計によって、運転席の後方には、420リッターの「カーゴエリア」がある。全面ガラス張りのテールゲートは電動式ソフトクローズ機能を搭載
-
-
良好な視界とサッパリした操作系もマクラーレンに共通する美点
-
-
-
トランスミッションは7速SSG(デュアルクラッチトランスミッション)。走行モードはコンフォート、スポーツ、トラックがある
-
オーディオはBowers & Wilkins 12スピーカーのシステム。オプションでカーボン・ファイバー製サブバス・ウーファーとケブラー製ミッドレンジ・ドライブユニットを搭載可能
-
-
マクラーレン GTSのボディサイズは全長×全幅×全高=4,683×2,095×1,213mmとGTから実質的に変化なし。エクステリアの変更点として、フロントバンパー形状が変わりエアインテークが大型化、リアフェンダー上にエアスクープを追加し、リアディフューザーが大型化している。またフロントリフトにかかる時間はGTの約半分の4秒に短縮