どうなる燃料電池車?EV失速、トヨタ・BMW提携強化でも見えない「死の谷越え」
「クラウンセダンFCEV」に装着されたロゴ(写真:筆者撮影)
(画像1/4)
トヨタとBMWの経営幹部が水素社会実現に向けた連携強化を発表(写真:トヨタ自動車)
(画像2/4)
新型クラウンシリーズの報道陣向け発表会の様子。手前が「セダンFCEV」。トヨタではFCEV(フューエル・セル・エレクトリック・ヴィークル)と呼ぶ(写真:筆者撮影)
(画像3/4)
「クラウンセダンFCEV」に搭載された燃料電池システムの外観(写真:筆者撮影)
(画像4/4)
どうなる燃料電池車?EV失速、トヨタ・BMW提携強化でも見えない「死の谷越え」
この写真の記事を読む

連載の次の記事

急拡大したキャンピングカー市場、保有台数18年で3倍! 日産「キャラバン マイルーム」に見る需要の2極化と現実解

モビリティ探訪
1〜 199 200 201 最新
関連記事
マツダにいま「RX-9」は必要か?コンセプトモデル「アイコニックSP」から予測する新型ロータリースポーツの行方 トヨタ「KINTO」はいつブレークするのか?クルマのサブスク、「想定以上に難しい」普及の現実と可能性 スズキ「ジムニー」5ドア車の日本発売を確信できる理由…見た目はまるで「ミニGクラス」、そして電動化も? ホンダ新型「フリード 」、「N-BOX」より高額でも「ちょうどいい」価値とは?300km試乗して徹底検証 レクサスとカニバらない?トヨタ「クラウン」の専門店「THE CROWN」、4店舗目開業で改めて問う素朴な疑問

本日の新着

一覧
ドイツ経済は「フリーフォール」状態で八方塞がり、財政拡大や反移民政策などでスタグフレーションのリスク
藤 和彦
【高齢者連れ去り・江東区①】97歳女性を自治体が誘拐?警察が令状なしでカギを壊し…娘も連絡取れず行方不明
フロントラインプレス | 西岡 千史
赤門、安田講堂、イチ公、上野英三郎博士と「ハチ」……異色の東京大学ガチャはなぜ生まれたのか?
安田講堂の建物の傷まで再現、原型師が見せた驚きのこだわりと東京大学が示した知と遊びのハイブリッド
尾松 洋明
米国の対中半導体規制、中国に深刻な打撃 先端AIチップ不足で政府が供給配分に介入
ファーウェイ優先も、現場は密輸や「力任せ」の打開策 米国内では規制継続めぐり論争
小久保 重信
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。