モビリティ探訪
1〜 157 158 159 最新

マツダ「MX-30 Rotary-EV」を試乗、ロータリーエンジン「発電」車の妙味

EVでありPHEVでもある、電動車戦略のカギを握るマツダ独自の「柔軟性」
2023.12.6(水) 桃田 健史 follow フォロー help フォロー中
マーケティング研究開発自動車
シェア8
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
マツダ「MX-30 Rotary-EV」(写真:桃田健史)
「MX-30 Rotary-EV」に搭載されたロータリーエンジン「8C」の構成部品など(写真:桃田健史)
通常の「MX-30」と 同様に「Rotary-EV」でも扉が観音開きで開く「フリースタイルドア」を採用(写真:桃田健史)
車体後部右側に、普通充電と急速充電のポートがある(写真:桃田健史)

産業の写真

電動化したメルセデス・ベンツ Gクラスの実力は? オンロードとオフロードでマイルドハイブリッドモデルと比較試乗
ホンダが2030年までに10兆円投資、それでも見えないEV時代の「ホンダらしさ」
業界再編、SDV、自動運転・・・日刊自動車新聞副本部長に聞く自動車業界の注目動向
戸建て住宅のトレンド?全国的に1階建ての「平屋住宅」が急増しているワケ
オムロン執行役員が解説、新規事業を創出するための「7:3の原理」
Google、AI検索開始 投資家は広告収入への影響懸念

本日の新着

一覧
戸建て住宅のトレンド?全国的に1階建ての「平屋住宅」が急増しているワケ
“平屋王国”となっている九州では構造上のメリットを享受できる【JBpressセレクション】
山下 和之
ホンダが2030年までに10兆円投資、それでも見えないEV時代の「ホンダらしさ」
桃田 健史
「道徳を語らない=道徳がない」ではない…本居宣長の反論
テンミニッツTV
紫式部と真田幸村の意外な共通点、大河ドラマの主人公になりやすい特徴とは?
『真田丸』『鎌倉殿の13人』軍事考証担当者が思う、脚本の自由度と綿密な考証
西股 総生
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。