近江鉄道線「血風録」
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近江鉄道「何でICOCAで乗れへんの?」「従来と数字違う!」未来への丁々発止

【近江鉄道線「血風録」番外編】ローカル線存続の先の明暗決める“真剣議論”
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米原駅に停車する近江鉄道の車両。線路はここから南へ59.5km続く
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開業125周年を記念した近江鉄道のエンブレム
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近江鉄道線再構築実施計画の概要①(2023年10月24日協議会における配布資料より)
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近江鉄道線再構築実施計画の概要②(同上)
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近江鉄道線再構築実施計画の概要③(同上)
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通学定期券の購入促進に向けた検討①(2023年10月24日協議会の資料より)
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通学定期券の購入促進に向けた検討②(同上)
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「上下分離」のスキーム。鉄道の運行(上)は鉄道事業者が担い、鉄道施設などは自治体が保有(下)する(第7回近江鉄道沿線地域公共交通再生協議会の資料より)
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2023年10月24日に開かれた近江鉄道沿線地域公共交通再生協議会
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協議会会長として出席した滋賀県の三日月大造知事(中央)
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