キーウで外国人志願兵のリクルーターを直撃「日本人3人を前線に送り込んだ」
筆者のインタビューに応じる「外国人志願兵のリクルーター」ライアン・ルース氏(木村史子撮影)
(画像1/4)
日の丸に「5人」と書かれている(筆者撮影)
(画像2/4)
ルース氏と米国、ドイツ、スイスから来たボランティア(筆者撮影)
(画像3/4)
ライアン・ルース氏(筆者撮影)
(画像4/4)
キーウで外国人志願兵のリクルーターを直撃「日本人3人を前線に送り込んだ」
この写真の記事を読む

連載の次の記事

「行くも残るも地獄」ロシア占領地域からの脱出、見つかれば砲撃、道には地雷

1〜 20 21 22 最新
関連記事
マリウポリの製鉄所で最後まで戦いロシアの捕虜となったアゾフ連隊兵士は今… ブチャ近郊で発見、これがロシア軍が虐殺した民間人を埋めた「集団墓地」だ ウクライナ軍志願兵の元米軍兵士が語る「負傷兵を置き去りにする露軍の非道」 戦争で心に傷を負ったウクライナの子供を癒すのは意外にも「シリアスな童話」 中国に「借金漬け」にされたスリランカがデフォルト、見えた一帯一路の本性

本日の新着

一覧
【2025年謝罪大賞】ワースト3位は「子ども向けキャンペーンに転売ヤーが殺到した」事件、そして1位はあの無理筋な…
増沢 隆太
韓国ヒョンデ開発の量産型モビリティロボットの正体をレポート! まるで子犬が遊んでいるような自然な動きに驚愕
ボストン・ダイナミクス買収後、「クルマ×ロボット」でライバルの一歩先を進みたいヒュンデの戦略
桃田 健史
イノベーションを生み出すために必要な教育を考える
人格形成教育がイノベーションを支える
瀬口 清之
バブルを形成する4つの「O」――ルチル・シャルマ氏寄稿
Financial Times
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。