でっち上げた疑惑でパウエル議長を刑事捜査、トランプの狙いは「FRBの隷属」、中央銀行の独立性をいとも簡単に蹂躙
FRB本部の改修工事を視察するパウエル議長とトランプ大統領(左)=2025年7月、米ワシントン(写真:ロイター=共同)
(画像1/2)
米ワシントンのFRB本部(写真:共同通信社)
(画像2/2)
でっち上げた疑惑でパウエル議長を刑事捜査、トランプの狙いは「FRBの隷属」、中央銀行の独立性をいとも簡単に蹂躙
この写真の記事を読む

連載の次の記事

イラン「ネット遮断中に抗議者2400人死亡」に国民激怒、トランプも圧力強化、ハメネイ体制崩壊へのカウントダウン

1〜 320 321 322 最新
関連記事
【日韓首脳会談】韓国では「日本が東アジアで孤立している今こそ慰安婦や徴用工問題を前進させる好機」との世論大勢 英シンクタンクが分析「この5年で中国の空軍力は目を見張る進歩、太平洋における西側諸国の航空優勢は保証されず」 レアアース輸出規制、ジクロロシラン反ダンピング調査…これは「揺さぶり」ではない、中国は高市政権攻撃に「本気」 ベネズエラの次はグリーンランド、米国の「トランプ帝国化」を側近たちは礼賛・同調、底知れぬ欲望に戦慄する欧州 日本旅行がタブー化した中国で韓国旅行の人気急上昇、ただし韓国社会は「嫌中」ムードの真っただ中という皮肉

本日の新着

一覧
丹下建築の傑作「旧香川県立体育館」を公費で解体?民間買い取りを目指す「再生計画」案のゆくえは
萩原 詩子
中学受験が終わっても“課金ゲーム”はまだまだ続く!スマホに部活、塾代、お小遣い…想定外の出費が家計を圧迫
【人生100年のマネー相談】
高山 一恵
りくりゅう、坂本花織、アリサ・リュウ…ミラノ・コルティナ五輪で活躍した選手の使用曲に見る、とある傾向とは?
小林 偉
米株式市場に激震が走ったクロード・ショック、その本質はAIエージェントが優れているからではない
ソフトの提供側にも利用側にもビジネスモデルの転換が求められている
木寺 祥友
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。