三菱新型「アウトランダー」、実車に乗って驚愕!わずか3年弱で「全く別のクルマ」に、いったい何が変わったのか
三菱新型「アウトランダーPHEV」の報道陣向け試乗会にて(写真:筆者撮影)
(画像1/7)
三菱新型「アウトランダーPHEV」を後方から見た様子(写真:筆者撮影)
(画像2/7)
プラグインハイブリッドのパワーユニット(写真:筆者撮影)
(画像3/7)
加速性能が先代モデル比で大幅に向上。投影されたプレゼンテーション(写真:筆者撮影)
(画像4/7)
外部給電の機能を使って、電化製品を利用する様子(写真:筆者撮影)
(画像5/7)
ヤマハのプレミアムオーディオの効果を示す資料。投影されたプレゼンテーション(写真:筆者撮影)
拡大画像表示
(画像6/7)
Aピラーに組み込まれたヤマハオーディオシステムの一部(写真:筆者撮影)
(画像7/7)
三菱新型「アウトランダー」、実車に乗って驚愕!わずか3年弱で「全く別のクルマ」に、いったい何が変わったのか
この写真の記事を読む

連載の次の記事

スバル「クロストレック」で初搭載「ストロングハイブリッド」、走りの良さを本邦初公開の製造現場で詳しく検証

モビリティ探訪
1〜 221 222 223 最新
関連記事
三菱自動車「トライトン」試乗、ファッションで乗れるピックアップトラック エンジンはトヨタ「ハイラックス」凌ぐ 三菱自の救世主「アウトランダー」、トレンドを外したSUVが販売好調な理由 ホンダ・日産の経営統合でクルマはどう変わる?カギ握るホンダのハイブリッド技術、説明会が「ギリギリ」だった理由 苦境・日産とホンダの統合にワクワクしない理由――「日の丸液晶」ジャパンディスプレイの二の舞ではないのか 鴻海・関氏「日本は最重要」、日産買収計画の責任者が語る「EV生産シェア4割」驚愕シナリオ…M&Aで開発・製造強化 【EV不要論の真実】政府主導でクルマの“オール電化”をゴリ押ししてきた欧州はなぜ急にトーンを弱めたのか

本日の新着

一覧
サントリー会長を辞任した新浪剛史氏、日本を代表する実績抜群の「プロ経営者」にこの先どんな道が待っているのか
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
関 慎夫
【やさしく解説】なぜ民泊不正が横行?訪日4000万人で「異様な雰囲気」の住宅街も…苦情相次ぎ大阪・東京で規制強化
【やさしく解説】民泊不正とは
フロントラインプレス
日本旅行がタブー化した中国で韓国旅行の人気急上昇、ただし韓国社会は「嫌中」ムードの真っただ中という皮肉
東アジア「深層取材ノート」(第311回)
近藤 大介
AIはデリバリー配達員になれるか?実験が明らかにしたAIエージェントの決定的な弱点と仕事を奪われる人間の生存戦略
【生成AI事件簿】時間の並行活用やリソース管理、他者との連携や役割分担は人間の圧勝、AIは脅威ではなく高度な道具
小林 啓倫
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。