“尖った店”とEDLPで躍進、マミーマート岩崎社長が語るスーパーの勝ち筋 チラシ特売に頼らず売り上げ拡大、いよいよ23区内にも出店か? 2024.10.17(木) 湯浅 大輝 フォロー フォロー中 経営 組織 小売・卸売 シェア2 Tweet この写真の記事へ戻る マミーマート代表取締役社長の岩崎裕文氏(撮影:酒井俊春) 岩崎 裕文/マミーマート代表取締役社長 1998年10月にマミーマート入社。1998年12月に取締役、1999年1月には取締役営業副本部長に就任。その後、2001年4月に取締役総合企画室長、2002年4月の常務取締役経営企画室長の就任を経たのち、2002年10月に常務取締役管理本部長に就任。2003年10月に常務取締役営業本部長、2006年10月に常務取締役業務統括本部長、2006年12月に就任した代表取締役副社長 兼 業務統括本部長を経て、2008年12月より代表取締役社長に就任。 拡大画像表示 生鮮市場TOP!の惣菜売り場 ギルトフリーミートソースのスパゲッティ。全国スーパーマーケット協会が主催する「お弁当・お惣菜大賞2024」で麺部門最優秀賞を受賞