なぜいま、ホンダは新型燃料電池車「CR-V e:FCEV」を発売した?システム外販目指すが「死の谷」越えは遠く
試乗した「CR-V e:FCEV」。北海道のホンダテストコースにて(写真:筆者撮影)
(画像1/4)
「CR-V e:FCEV」に搭載された、燃料電池システム(写真:筆者撮影)
(画像2/4)
外部充電/給電機能のデモンストレーションの様子(写真:筆者撮影)
(画像3/4)
「CR-V e:FCEV」のインテリア(写真:筆者撮影)
(画像4/4)
なぜいま、ホンダは新型燃料電池車「CR-V e:FCEV」を発売した?システム外販目指すが「死の谷」越えは遠く
この写真の記事を読む

連載の次の記事

マツダ、再生炭素繊維で見据えるハイグレードモデル…スバルと協業で「マツダ3」をどう変える?1000km試乗し考えた

モビリティ探訪
1〜 201 202 203 最新
関連記事
どうなる燃料電池車?EV失速、トヨタ・BMW提携強化でも見えない「死の谷越え」 見直しが続く欧州の自動車電動化方針 トヨタ、ホンダ、マツダ…日本メーカーの「EV急減速」への対応は? トヨタとBMWの提携から予測するゼロエミッション時代における水素の役割 JR東日本の「水素ハイブリッド電車・HYBARI」はどれほどスゴいのか? JR東日本の「水素ハイブリッド電車・HYBARI」はどれほどスゴいのか?
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。