どうなる燃料電池車?EV失速、トヨタ・BMW提携強化でも見えない「死の谷越え」
「クラウンセダンFCEV」に装着されたロゴ(写真:筆者撮影)
(画像1/4)
トヨタとBMWの経営幹部が水素社会実現に向けた連携強化を発表(写真:トヨタ自動車)
(画像2/4)
新型クラウンシリーズの報道陣向け発表会の様子。手前が「セダンFCEV」。トヨタではFCEV(フューエル・セル・エレクトリック・ヴィークル)と呼ぶ(写真:筆者撮影)
(画像3/4)
「クラウンセダンFCEV」に搭載された燃料電池システムの外観(写真:筆者撮影)
(画像4/4)
どうなる燃料電池車?EV失速、トヨタ・BMW提携強化でも見えない「死の谷越え」
この写真の記事を読む

連載の次の記事

急拡大したキャンピングカー市場、保有台数18年で3倍! 日産「キャラバン マイルーム」に見る需要の2極化と現実解

モビリティ探訪
1〜 199 200 201 最新
関連記事
マツダにいま「RX-9」は必要か?コンセプトモデル「アイコニックSP」から予測する新型ロータリースポーツの行方 トヨタ「KINTO」はいつブレークするのか?クルマのサブスク、「想定以上に難しい」普及の現実と可能性 スズキ「ジムニー」5ドア車の日本発売を確信できる理由…見た目はまるで「ミニGクラス」、そして電動化も? ホンダ新型「フリード 」、「N-BOX」より高額でも「ちょうどいい」価値とは?300km試乗して徹底検証 レクサスとカニバらない?トヨタ「クラウン」の専門店「THE CROWN」、4店舗目開業で改めて問う素朴な疑問

本日の新着

一覧
続く中国の日本批判、国営TVも日本国内の「高市批判」の声を放送、それを見た中国人が唖然「日本とはこんなにも…」
東アジア「深層取材ノート」(第310回)
近藤 大介
大河ドラマ『べらぼう』最終回で見えた蔦重の多彩なネットワーク、脚気に倒れるまで「書を以て世を耕した」生涯
真山 知幸
ダブルエースが卒業した佐久長聖は全国高校駅伝で“3連覇”できるのか?高見澤勝監督が目指す「勝利のセオリー」
佐久長聖はなぜ強いのか?(後編)
酒井 政人
「1秒ではなく、0.1秒を大切にする」佐久長聖高校・高見澤勝駅伝監督が語る、強い「チーム」をつくるための方法
佐久長聖はなぜ強いのか?(前編)
酒井 政人
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。