モビリティ探訪
1〜 177 178 179 最新

650馬力EV・現代自動車「IONIQ 5 N」は「楽しすぎる」、サーキット全開走行で実感したポルシェやアウディと違う実力

2024.4.25(木) 桃田 健史 follow フォロー help フォロー中
自動車
シェア3
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:筆者撮影)
フロントモーターや制御システム(写真:筆者撮影)
ガソリン車のハイパフォーマンス系モデルでも用いられることが多いタイヤ、イタリアのピレリ社Pzeroを装着し、ブレーキシステムも強化(写真:筆者撮影)
EVなのにエンジン回転計を表示する、インテリア(写真:筆者撮影)
サーキット走行を考慮した身体のサポート性能が高いシートを採用(写真:筆者撮影)
プレゼンテーションする、パク・ジューン氏(写真:筆者撮影)
韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:筆者撮影)
プレゼンテーションする、パク・ジューン氏(写真:筆者撮影)
韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:筆者撮影)
韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:現代自動車提供)
韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:現代自動車提供)

産業の写真

【JAL元機長が解説】「エアラインランキング」はどこまで信用できるのか、格安航空が上位に来るカラクリ
「日本版ライドシェア」でタクシー不足は解消するか?ドライバーに聞いた「都内の地域格差」が生まれるワケ
「業態転換の中で必要だった」富士フイルムのデザイナー堀切氏が振り返る、「7万3千人のパーパス」が決まるまで
エヌビディア、インテル、AMD…激化するAI向け半導体競争で、ラピダスは主役になれるか?
再び丸の内へ本社移転した兼松 人事担当役員・山科氏が語る、「ABW」を導入した新オフィスの現在
「1日1時間」で仕事が終わる? 糸川博士が編み出した劇的な成果を上げるための思考法「使命分析」とは

本日の新着

一覧
「日本版ライドシェア」でタクシー不足は解消するか?ドライバーに聞いた「都内の地域格差」が生まれるワケ
新宿・渋谷は避けたいから結局「ナカ」ヘ、「住宅街の朝」の利用はより困難に
新潮社フォーサイト
高齢者の幸福を左右する「デジタルが使えるかどうか」という現実
マーケティングアナリスト・原田曜平が数年かけて調査した、今シニアが楽しんでいること
長野 光
トランプとハリスと恐怖をあおる選挙戦、有権者を一番怖がらせた党が勝ち――ギデオン・ラックマン
Financial Times
「タイミー」で50回副業したおじさんに聞いたリアルな感想
【令和版おじさんの副業NEO】スポットワークで飲食の洗い場
若月 澪子
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。