羽田空港でのJAL・海保機の衝突と過密空港の「宿命」、元JAL機長が解説 *海保機 海保機とみられる残骸。2日午後8時47分撮影(写真:共同通信社) (画像3/4) 事故から一夜明けた3日午前に撮影された日航機(写真:共同通信社) (画像4/4) 炎上するJAL機の機体。事故発生から約1時間半後の午後7時17分に撮影(写真:共同通信社) (画像1/4) 羽田空港での衝突事故を受け、2日深夜に国土交通省で記者会見を開き、頭を下げる日本航空の堤正行常務執行役員(手前)ら(写真:共同通信社) (画像2/4) *海保機 海保機とみられる残骸。2日午後8時47分撮影(写真:共同通信社) (画像3/4) 事故から一夜明けた3日午前に撮影された日航機(写真:共同通信社) (画像4/4) 炎上するJAL機の機体。事故発生から約1時間半後の午後7時17分に撮影(写真:共同通信社) (画像1/4) 羽田空港での衝突事故を受け、2日深夜に国土交通省で記者会見を開き、頭を下げる日本航空の堤正行常務執行役員(手前)ら(写真:共同通信社) (画像2/4) 羽田空港でのJAL・海保機の衝突と過密空港の「宿命」、元JAL機長が解説 この写真の記事を読む