ポケモンGOに学ぶファンを生む仕掛け、「釘付けジャーニー」をどう実現するか
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川上 智子/早稲田大学大学院 経営管理研究科(ビジネススクール)教授

神戸大学で博士号取得、関西大学教授を経て2015年より現職。早稲田大学マーケティング&サステナビリティ国際研究所長。早稲田ブルー・オーシャン・シフト研究所創設者・幹事。ワシントン大学・INSEAD・コペンハーゲンビジネススクール・ハワイ大学他の客員教授・客員研究員を歴任。日本マーケティング学会理事。2017年アジア・マーケティング研究者トップ100に選出。専門はマーケティング論、イノベーション論。

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座右の銘:「Be a giver」
注目している企業:いなば食品
お薦めの書籍:『マーケティングの神話』(石井淳蔵著)
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