経営統合計画もあった日産とルノーはなぜ出資比率「対等」に動き出したのか
資本提携の見直し協議に入っているとみられる日産自動車と仏ルノー(写真:ロイター/アフロ)
(画像1/4)
ルノーの会長兼CEOも務めていたカルロス・ゴーン氏(写真:AP/アフロ)
(画像2/4)
ルノー「ルーテシア」(筆者撮影)
(画像3/4)
ゴーン氏の逮捕後、日産・ルノー・三菱自の首脳が初めて共同記者会見を開いた(2019年、写真:Motoo Naka/アフロ)
(画像4/4)
経営統合計画もあった日産とルノーはなぜ出資比率「対等」に動き出したのか
この写真の記事を読む

連載の次の記事

政府も導入に前のめりな「自動車走行距離税」、いい加減な推進論に騙されるな

井元康一郎のクルマ進化論
1〜 12 13 14 最新
関連記事
新型エクストレイルで納得、日産が弱点を承知で「e-POWER」を推す理由 軽EVの理想と現実、日産サクラと三菱ekクロスEVが市場に変革を起こす条件 三菱自の救世主「アウトランダー」、トレンドを外したSUVが販売好調な理由 9年ぶりフルモデルチェンジの新型エクストレイル、2つの技術に注目 新型フェアレディZは、あくまでも紳士的に、でも力強い大人のスポーツカーだ
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。