輸入EVが颯爽と走る街?盛大な普及促進イベントが大阪で開催された理由
「JAIA輸入電動車普及促進イベント in 大阪」会場内にズラリと並んだ四輪と二輪の各種電動車(筆者撮影)
(画像1/4)
イベントに集まった各方面の来賓(筆者撮影)
(画像2/4)
大阪市役所の正面玄関前。大阪万博に関する展示も(筆者撮影)
(画像3/4)
2025年に大阪万博が開催される夢州(ゆめしま)の工事の様子(筆者撮影)
(画像4/4)
輸入EVが颯爽と走る街?盛大な普及促進イベントが大阪で開催された理由
この写真の記事を読む

連載の次の記事

軽市場に旋風を起こすか? 公道試乗で感じた日産「サクラ」の出来の良さ

モビリティ探訪
1〜 104 105 106 最新
関連記事
デジタル技術を活用して“スバリスト”を魅了するSUBARUの差別化戦略 トヨタ「bZ4X」とスバル「ソルテラ」、EV長距離試乗で感じた期待と戸惑い テスラCEO、従業員に週40時間のオフィス勤務を指示 軽EVの理想と現実、日産サクラと三菱ekクロスEVが市場に変革を起こす条件 トヨタ2000GTが1億円! ヘリテージカー人気に見る自動車業界の曲がり角

本日の新着

一覧
【原油ウォッチ】ウクライナの水上ドローンがロシアのタンカー攻撃、それでも「供給過剰」懸念で価格急落は近い?
藤 和彦
年間8万人を超える失踪者はどのように生きているのか?彼らの人生が映し出す死ぬよりも逃げるという選択肢
【著者に聞く】『ルポ失踪』の松本祐貴が語る、失踪したそれぞれの理由とその後の人生
長野 光 | 松本 祐貴
長らく謎であった新石器時代フィギュアの正体――その「不自然な姿」はなぜ?有力な新説が発表される
【JBpressセレクション】
竹倉 史人
【ウナギの闇】ハイチでは麻薬ビジネスのマネーロンダリングに利用も、資源管理には大消費国・日本の責任が大きい
ワシントン条約の規制は免れたが、求められる厳格管理と資源回復に向けた方策
志田 富雄
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。