スバル新型「フォレスターSPORT」で400km、スポーツなのに「雑味」が少ない、ストロングハイブリッドのような上質感
400km走行して、改めて上質なスポーティ性を実感したスバル新型「フォレスターSPORT」(写真:筆者撮影)
(画像1/5)
スバル本社ビル1階のショールームに展示された、用品を装着したフォレスター(写真:筆者撮影)
(画像2/5)
神奈川県内の高台にて(写真:筆者撮影)
(画像3/5)
水平対向エンジンのディスプレイ(写真:筆者撮影)
(画像4/5)
フォレスターSPORTの車内の様子(写真:筆者撮影)
(画像5/5)
スバル新型「フォレスターSPORT」で400km、スポーツなのに「雑味」が少ない、ストロングハイブリッドのような上質感
この写真の記事を読む

連載の次の記事

普及しない「自動運転」vs広がる「高度運転支援」、そもそも何が違う?ホンダの言い分から考えてみると…

モビリティ探訪
1〜 243 244 245 最新
関連記事
「踊り場」のEV、トヨタもホンダも軒並み軌道修正、本格普及への出口は? マツダ「CX-80」で1500km走って「疲れなさ」を実感、デカいが扱いやすくスポーティ…もっと走りたい! 日産GT-R「R35」の生産終了で考える、「R36」はどうなる?激変した市場環境、焦点は電動化への対応か ロボタクシー「ウェイモ」はなぜ、日本に上陸したのか…国内でレベル4自動運転が進展しない中でのグーグルの野望 トランプ関税が襲う自動車業界、韓国が日本より「ディール」で有利なワケ…カギ握るヒョンデの3兆円投資

本日の新着

一覧
日本で初めてチョコレートを食べたのは出島の遊女?「しょくらあと六つ」をオランダ人からもらった記録が
美味しくてためになる、教養としてのチョコレート(2)
市川 歩美
登山規制強化で人気高まる「富士山ツアー」、ザックから登山靴まで一式レンタルもできるお手軽ツアーの“不安”
山田 稔
三菱自動車の古参モデル「デリカD:5」はなぜ18年以上もフルモデルチェンジなしで人気を保つことができたのか
井元 康一郎
「日本人最速」を決める男子100mで5年ぶり優勝の桐生祥秀が流した“うれし涙”の理由「若い力に負けないように」
日本選手権レポート(1)
酒井 政人
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。