マツダ次期「CX-5」、まさかのEVも?次世代ハイブリッドは2027年に、FFベースのガソリン/ディーゼルは年内投入
2027年に次期CX-5にSKYACTIV-Zのハイブリッドを搭載すると、マツダ マルチソリューション説明会2025で明言(写真:筆者撮影)
(画像1/5)
雪道での走行テストの様子を動画で紹介した、CX-5で仮装したマツダ独自開発EV(写真:筆者撮影)
(画像2/5)
CX-5 AWDで雪道走行する様子(写真:筆者撮影)
(画像3/5)
SKYACTIV-Zに関する説明図(資料:マツダ)
(画像4/5)
CX-5 AWDで雪道の森林を行く様子(写真:筆者撮影)
(画像5/5)
マツダ次期「CX-5」、まさかのEVも?次世代ハイブリッドは2027年に、FFベースのガソリン/ディーゼルは年内投入
この写真の記事を読む

連載の次の記事

第3世代「e-Power」は日産復活の切り札になるか?試乗してその実力を検証・果たして結果は…

モビリティ探訪
1〜 235 236 237 最新
関連記事
マツダ改良版「CX-60」を試乗、一部で評判が悪かった乗り心地は…今年登場(?)の次期「CX-5」の教訓に マツダCX-80に試乗 日本では数少ない大型プレミアムSUVをなぜマツダは投入するのか? マツダの新SUV「CX-80」は「CX-60」と何が違う?200km試乗してわかったサイズだけではない、驚きの「熟成感」 マツダ、再生炭素繊維で見据えるハイグレードモデル…スバルと協業で「マツダ3」をどう変える?1000km試乗し考えた マツダにいま「RX-9」は必要か?コンセプトモデル「アイコニックSP」から予測する新型ロータリースポーツの行方
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。