閉じる ×
モビリティ探訪
1〜 201 202 203 最新

なぜいま、ホンダは新型燃料電池車「CR-V e:FCEV」を発売した?システム外販目指すが「死の谷」越えは遠く

2024.9.25(水) 桃田 健史 follow フォロー help フォロー中
自動車エネルギー・資源
シェア5
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
試乗した「CR-V e:FCEV」。北海道のホンダテストコースにて(写真:筆者撮影)
「CR-V e:FCEV」に搭載された、燃料電池システム(写真:筆者撮影)
外部充電/給電機能のデモンストレーションの様子(写真:筆者撮影)
「CR-V e:FCEV」のインテリア(写真:筆者撮影)

産業の写真

原発に活路見いだす米テック大手、AI開発の競争激化
大幅減益の日産はこのまま復活できないのか、カギを握るのは不振の米国に投入した新商品とEV最重要技術の「収穫」
韓国ヒョンデ、日本で「5年で販売規模10倍」はどうやって?再上陸2年半で1500台、カギは25年投入の小型EV
ライフ岩崎社長が語る「年収の壁」の問題点 スーパーで半数のパートが就労調整、働きたい意欲阻む制度の見直しを
ショッピングモール、駅地下にもドンキ出現…“驚安の殿堂”が意外な場所に登場し始めた納得の理由
「金のなる木」だったタイの自動車市場で、なぜ日本車はシェアを下げているのか?

本日の新着

一覧
トランプ2.0に戦々恐々の韓国、尹錫悦大統領が「8年ぶりのゴルフ練習再開」より先にやらなければならないこと
李 正宣
勝てる選挙を落とした民主党、ハリス氏を擁立した失策の影響は全世界に及ぶ
Financial Times
日本の防衛費、GDPの3%を要求?第2次トランプ政権でどうなる日米関係
【やさしく解説】トランプ2.0と日米関係
西村 卓也 | フロントラインプレス
全日本大学駅伝、前回4位の中大が12位、箱根4位の東洋大が13位…下位に沈んだ名門2校に何があったのか!?
“ターンオーバー制”で臨んだ中大、4年生4人が出場した東洋大、箱根での巻き返しなるか
酒井 政人
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。