なぜいま、ホンダは新型燃料電池車「CR-V e:FCEV」を発売した?システム外販目指すが「死の谷」越えは遠く
試乗した「CR-V e:FCEV」。北海道のホンダテストコースにて(写真:筆者撮影)
(画像1/4)
「CR-V e:FCEV」に搭載された、燃料電池システム(写真:筆者撮影)
(画像2/4)
外部充電/給電機能のデモンストレーションの様子(写真:筆者撮影)
(画像3/4)
「CR-V e:FCEV」のインテリア(写真:筆者撮影)
(画像4/4)
なぜいま、ホンダは新型燃料電池車「CR-V e:FCEV」を発売した?システム外販目指すが「死の谷」越えは遠く
この写真の記事を読む

連載の次の記事

マツダ、再生炭素繊維で見据えるハイグレードモデル…スバルと協業で「マツダ3」をどう変える?1000km試乗し考えた

モビリティ探訪
1〜 201 202 203 最新
関連記事
どうなる燃料電池車?EV失速、トヨタ・BMW提携強化でも見えない「死の谷越え」 見直しが続く欧州の自動車電動化方針 トヨタ、ホンダ、マツダ…日本メーカーの「EV急減速」への対応は? トヨタとBMWの提携から予測するゼロエミッション時代における水素の役割 JR東日本の「水素ハイブリッド電車・HYBARI」はどれほどスゴいのか? JR東日本の「水素ハイブリッド電車・HYBARI」はどれほどスゴいのか?

本日の新着

一覧
AIによる「静かなる代替」、米労働市場の1割超に波及か―MITが可視化した「氷山」の全貌
テック業界の喧騒の裏で進む、事務・管理職への構造的圧力
小久保 重信
中国と国境を接し、歴史の中で何度も交戦…ベトナムに学ぶ「中国との付き合い方」5つのポイント
国力の差を認めつつ、断固たる主張を継続
川島 博之
転職者30人に聞いた「ブルーカラービリオネア」現象は日本でも起こるのか?それでも事務職が人気の理由
【令和版おじさんの副業NEO】「ブルーカラービリオネア」はどこにいる?
若月 澪子
旱魃(かんばつ)が多かった平安時代、祈雨の使者に選ばれたものの大変情けなかった官人とは
摂関期官人列伝(12)
倉本 一宏
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。