「ペット食い」発言で開き直るトランプとバンス、なぜハイチ系移民がヘイトの標的に?日本人もひとごとではない
「不法移民がペットを食べている」とデマをまき散らすトランプ前大統領(写真:AP/アフロ)
(画像1/3)
ヘイトを煽る発言をしても開き直るバンス氏(写真:AP/アフロ)
(画像2/3)
オハイオ州スプリングフィールド(写真:ロイター/アフロ)
(画像3/3)
「ペット食い」発言で開き直るトランプとバンス、なぜハイチ系移民がヘイトの標的に?日本人もひとごとではない
この写真の記事を読む

連載の次の記事

まるで「シャンプーの宣伝」?キャサリン妃のがん化学療法終了を伝える映像に賛否…広がる「違和感」の正体とは

1〜 59 60 61 最新
関連記事
テイラー・スウィフト「子なし猫女」の逆襲、「歴史の正しい側にいたい」…トランプとの因縁・ハリス支持の経緯とは トランプを逆上させ失言誘うハリス「Weird(ヘン)じゃね」戦法、テレビ討論会でも炸裂か…大統領選で初の直接対決 米大統領選、焦点はテイラー・スウィフトに?ハリス氏に吹く「brat旋風」、セレブから援軍相次ぐ 「移民は犬や猫を食べるのよ」と囁きトランプに言わせた30代女性の正体 「討論会でハリスに敗北」でも揺るがない、欲求不満と憎悪から生まれるトランプ支持者たちの“狂信”

本日の新着

一覧
丹下建築の傑作「旧香川県立体育館」を公費で解体?民間買い取りを目指す「再生計画」案のゆくえは
萩原 詩子
【首都圏中学入試2026】過去4番目の激戦も「偏差値や大学合格実績」だけで選ばない“マッチング受験”増加の正体
北 一成
TSMCの最大顧客はAppleからNVIDIAへ移行 AIインフラ時代が塗り替える業界地図
スマホから演算へ覇権が移行、米台貿易合意がもたらす拠点分散と新秩序への課題
小久保 重信
りくりゅう、坂本花織、アリサ・リュウ…ミラノ・コルティナ五輪で活躍した選手の使用曲に見る、とある傾向とは?
小林 偉
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。