650馬力EV・現代自動車「IONIQ 5 N」は「楽しすぎる」、サーキット全開走行で実感したポルシェやアウディと違う実力
韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:筆者撮影)
(画像1/11)
フロントモーターや制御システム(写真:筆者撮影)
(画像2/11)
ガソリン車のハイパフォーマンス系モデルでも用いられることが多いタイヤ、イタリアのピレリ社Pzeroを装着し、ブレーキシステムも強化(写真:筆者撮影)
(画像3/11)
EVなのにエンジン回転計を表示する、インテリア(写真:筆者撮影)
(画像4/11)
サーキット走行を考慮した身体のサポート性能が高いシートを採用(写真:筆者撮影)
(画像5/11)
プレゼンテーションする、パク・ジューン氏(写真:筆者撮影)
(画像6/11)
韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:筆者撮影)
(画像7/11)
プレゼンテーションする、パク・ジューン氏(写真:筆者撮影)
(画像8/11)
韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:筆者撮影)
(画像9/11)
韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:現代自動車提供)
(画像10/11)
韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:現代自動車提供)
(画像11/11)
650馬力EV・現代自動車「IONIQ 5 N」は「楽しすぎる」、サーキット全開走行で実感したポルシェやアウディと違う実力
この写真の記事を読む

連載の次の記事

マツダ「MX-30 Rotary-EV」の走りは「ほんわか」、ロータリーエンジン搭載EVの実用性を1200km走破して改めて検証

モビリティ探訪
1〜 177 178 179 最新
関連記事
ライドシェア「一部解禁」に決定的に足りない2つの視点、拙速な議論の末の「見切り発車」に募る不安 【F1日本グランプリ、5日開幕】進化するモーターレースビジネス、興行主リバティメディアはバイク「MOTO GP」も獲得 日産、ダイハツ…自動車業界で「下請けいじめ」、自工会は悪しき慣習を一掃できるか 「7つの課題」に足りない視点も 「フォーミュラE」日本初開催、EVレース最高峰はF1を凌駕するか eスポーツとの融合など新たなエンタメになる可能性 三菱自動車「トライトン」試乗、ファッションで乗れるピックアップトラック エンジンはトヨタ「ハイラックス」凌ぐ

本日の新着

一覧
「エモグラム」記事盗用問題、1年前の毎日新聞に学べなかった産経新聞、経営難の2社で続いた不祥事は偶然ではない
【西田亮介の週刊時評】PV狙ってスベる新聞社、「戦略的撤退」が検討される時期にきた
西田 亮介
【書評】『後継者不足時代の事業承継』〜事業承継と女性のキャリア形成、「当事者」による葛藤についての論考〜
評者:安川 新一郎(東京大学客員研究員 グレートジャーニー合同会社代表)
安川 新一郎<Hon Zuki !>
ドイツ経済は「フリーフォール」状態で八方塞がり、財政拡大や反移民政策などでスタグフレーションのリスク
藤 和彦
米国の対中半導体規制、中国に深刻な打撃 先端AIチップ不足で政府が供給配分に介入
ファーウェイ優先も、現場は密輸や「力任せ」の打開策 米国内では規制継続めぐり論争
小久保 重信
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。