【伝説のライブハウス「ロフト」の軌跡】サザンの桑田佳祐だってうちの店でコーヒーを運んでたよ
名だたるミュージシャンがステージに上がったライブハウス「ロフト」(写真:地引 雄一)
(画像1/7)
ロフトグループの集大成として1976年にオープンした新宿のロフト(写真:地引 雄一)
(画像2/7)
無名のミュージシャンのライブはなかなか客が入らない(写真:地引 雄一)
(画像3/7)
ライブが終わると店が出すボトルに人が集まる(写真:地引 雄一)
(画像4/7)
パンクバンドを扱うようになり店のテイストが変わった(写真:地引 雄一)
(画像5/7)
ガラが悪いバンドほどなぜか良い音を出す(写真:地引 雄一)
(画像6/7)
新宿ロフトは一つの文化を作った(写真:地引 雄一)
(画像7/7)
【伝説のライブハウス「ロフト」の軌跡】サザンの桑田佳祐だってうちの店でコーヒーを運んでたよ
この写真の記事を読む

連載の次の記事

アリさんは意外とおしゃべり?アリのコミュニケーション研究でわかった超意外なアリの社会

著者に聞く
1〜 149 150 151 最新
関連記事
睡眠のプロが指摘する、「効率よく眠る」も「とにかくたくさん眠る」も「深睡眠が最も重要」も間違い 「松本さんは一刻も早く週刊文春を研究したほうがいい」週刊誌をこよなく愛する水道橋博士が語る、文春の強さの本質 いまだにジャニーズの性加害を批判できない「哀れなるものたち」─松尾潔が語る、スマイルカンパニー契約解除全真相 ハブの捕獲数は景気と連動?毒を飲んでも大丈夫?好きでもないハブを40年間研究してきた研究者によるハブの生態講座 筑駒は、なぜ筑駒なのか?東大合格者を量産する国立大附属校のナゾ

本日の新着

一覧
「中国が『EUV露光装置』試作機完成」の衝撃…世界の半導体秩序は抜本的に書き換えられてしまうのか?
莫大なカネとヒトをつぎ込んだファーウェイ、中国半導体版「マンハッタン計画」の行方
湯之上 隆
歯の治療費250万、孫へ贈与が500万…退職金が「蒸発」し、年金が「枯渇」する恐怖
「そこそこの貯蓄」があっても安心できない、年金生活者を襲う想定外の出費
森田 聡子
生産終了が迫るアルピーヌ A110と賢者の選択
大谷 達也
かつて「野球弱小県」ながら野球熱の高かった新潟県、今は子どもの未来を第一に県球界一丸で取り組む「先進県」に
広尾 晃
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。