マツダ「MX-30 Rotary-EV」を試乗、ロータリーエンジン「発電」車の妙味
マツダ「MX-30 Rotary-EV」(写真:桃田健史)
(画像1/4)
「MX-30 Rotary-EV」に搭載されたロータリーエンジン「8C」の構成部品など(写真:桃田健史)
(画像2/4)
通常の「MX-30」と 同様に「Rotary-EV」でも扉が観音開きで開く「フリースタイルドア」を採用(写真:桃田健史)
(画像3/4)
車体後部右側に、普通充電と急速充電のポートがある(写真:桃田健史)
(画像4/4)
マツダ「MX-30 Rotary-EV」を試乗、ロータリーエンジン「発電」車の妙味
この写真の記事を読む

連載の次の記事

スズキの新型「スペーシア」を試乗、ミリ単位で追求した「室内の広さ」を実感

モビリティ探訪
1〜 157 158 159 最新
関連記事
マツダ、新型ロータリー搭載のPHEV「MX-30」発売、EVモードで最大107km マツダ「ロードスター」、次期モデルはEV?電動化でも「人馬一体」実現 「シビック」に乗って考えたホンダの未来、空飛ぶクルマはマネタイズできるか ホンダが挑むロボタクシー、日本は出遅れ?「技術力はある」との声もあるが… 「スバルらしさ」はEVで実現可能?水平対向エンジンとAWDの世界観はどうなる

本日の新着

一覧
毛沢東や鄧小平の時代とは違う、強大国となった習近平時代の中国は「台湾」で妥協しない、その虎の尾をなぜ安易に…
【舛添直言】商売でやっている保守系雑誌の真似をして、威勢のいいことを言うのは政治家の仕事じゃない
舛添 要一
【ウナギの闇】ハイチでは麻薬ビジネスのマネーロンダリングに利用も、資源管理には大消費国・日本の責任が大きい
ワシントン条約の規制は免れたが、求められる厳格管理と資源回復に向けた方策
志田 富雄
「日本版DOGE」は生命保険料控除に切り込むべき理由、年末調整の時期に考えたい保険料控除の話
【ミニマル金融のススメ】
我妻 佳祐
年間8万人を超える失踪者はどのように生きているのか?彼らの人生が映し出す死ぬよりも逃げるという選択肢
【著者に聞く】『ルポ失踪』の松本祐貴が語る、失踪したそれぞれの理由とその後の人生
長野 光 | 松本 祐貴
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。