「シビック」に乗って考えたホンダの未来、空飛ぶクルマはマネタイズできるか
ジャパンモビリティショーでのホンダブース。コンセプトは、Honda DREAM Luup(写真:桃田健史)
(画像1/7)
試乗したホンダ「シビック」(写真:桃田健史)
(画像2/7)
「シビック」のインテリア(写真:桃田健史)
(画像3/7)
ホンダの「eVTOL」(写真:桃田健史)
(画像4/7)
「eVOTL」に使う、タービンを使ったシリーズハイブリッドシステム(写真:桃田健史)
(画像5/7)
MPP(モバイルパワーパック)の研究開発者ら(写真:桃田健史)
(画像6/7)
ホンダがGM・クルーズと共同開発した自動運転車「オリジン」(写真:桃田健史)
(画像7/7)
「シビック」に乗って考えたホンダの未来、空飛ぶクルマはマネタイズできるか
この写真の記事を読む

連載の次の記事

トヨタ「クラウン クロスオーバー RS Advanced」で1200km走破、乗り心地検証

モビリティ探訪
1〜 155 156 157 最新
関連記事
ホンダが挑むロボタクシー、日本は出遅れ?「技術力はある」との声もあるが… マツダ「ロードスター」、次期モデルはEV?電動化でも「人馬一体」実現 超急速充電インフラ「無料」提供のカラクリ、EVベンチャー100億円超投資 急浮上するライドシェア解禁論、これは日本で本当に必要なサービスなのか? マツダ、新型ロータリー搭載のPHEV「MX-30」発売、EVモードで最大107km

本日の新着

一覧
トランプ氏のiPhone関税、その意図と背景 アップル揺るがす多角的試練
供給網再編・AI戦略・規制対応で視界不良続く
小久保 重信
違法風俗店経営の「国立大学准教授」とSTEAM教育の終焉
生成AI以降、法と倫理の分別つかない技術者は有害無益
伊東 乾
人道支援か「死の罠」か、ガザの配給所で続く銃撃の惨事…物議を醸すガザ人道財団GHF、イスラエルと米国が支援
楠 佳那子
【現代の歌姫】テイラー・スウィフトとビヨンセ、2人の間になぜこれほど大きな差がついてしまったのか
木村 正人
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。