韓国野党が「処理水放出は核テロ」を叫ぶも漁港の直売所に買い物客殺到の皮肉
尹錫悦大統領政権への抗議のため無期限ハンガーストライキを決行中の李在明・共に民主党代表。写真は9月11日、ハンスト12日目の表情(Chris Jung/NurPhoto/共同通信イメージズ)
(画像1/4)
京畿道・大明港の水産物直売所。処理水放出後だったが、たくさんの人が買い物に訪れていた(筆者撮影)
(画像2/4)
京畿道・大明港水産物直売所。ワタリガニを扱う店頭には人だかりができていた(筆者撮影)
(画像3/4)
9月7日、ハンスト8日目の李在明代表。塩分補給のため塩を舐める(Yonhap News Agency/共同通信イメージズ)
(画像4/4)
韓国野党が「処理水放出は核テロ」を叫ぶも漁港の直売所に買い物客殺到の皮肉
この写真の記事を読む

連載の次の記事

「逮捕」が迫ってきた李在明、「約束を守らない男」が招いた壮大なしっぺ返し

1〜 174 175 176 最新
関連記事
ロシアと北朝鮮に蜜月時代到来、一方で中国と北朝鮮がよそよそしく見える理由 ウクライナの生命線スターリンク、提供したイーロン・マスクは天使か悪魔か 【舛添直言】金正恩とプーチン「ならず者同士」が握手、西側にとって嫌な邂逅 処理水のデマで中国と共に日本攻撃する韓国野党、国際的理解を得られず赤っ恥 中国からの大量の嫌がらせ電話は中国共産党支配の「崩壊の前兆」と言える理由 中国で燃え上がった処理水放出反対運動、なぜ韓国では盛り上がらなかったか 福島第一原発の処理水めぐり日本に助太刀、存在感見せつけたハリス氏 「三つ目の魚」アニメ画像拡散、風評被害は中国「汚染水」だけではない

本日の新着

一覧
『あんぱん』が最後まで視聴者を飽きさせなかった理由、そして終盤に浮上した疑問「蘭子のモデルは向田邦子さんか」
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
高堀 冬彦
全国26万人の警察官が注目する「残業裁判」、月平均150時間の異常…原告の福島県警元巡査部長が訴える壮絶な実態
フロントラインプレス
サントリー会長を辞任した新浪剛史氏、日本を代表する実績抜群の「プロ経営者」にこの先どんな道が待っているのか
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
関 慎夫
【やさしく解説】なぜ民泊不正が横行?訪日4000万人で「異様な雰囲気」の住宅街も…苦情相次ぎ大阪・東京で規制強化
【やさしく解説】民泊不正とは
フロントラインプレス
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。