ドイツが再び「欧州の病人」に、極右勢力の標的は移民から気候変動対策に変化
ドイツでは経済低迷を受けて極右政党「ドイツのための選択肢(AfD)」が台頭している。写真はトップのアリス・ワイデル氏(写真:ロイター/アフロ)
(画像1/3)
フランスの極右政党・国民連合(RN)のマリーヌ・ルペン氏の発言が「軟化」している(写真:ロイター/アフロ)
(画像2/3)
欧州各国で極右政党が勢いを増している。写真はスペインの極右政党「VOX」の支持者(写真:AP/アフロ)
(画像3/3)
ドイツが再び「欧州の病人」に、極右勢力の標的は移民から気候変動対策に変化
この写真の記事を読む

連載の次の記事

原油価格は9月に再び下落する、7月は大幅上昇したが逼迫感は長続きしない

1〜 258 259 260 最新
関連記事
スタグフレーションに直面するドイツ、EU経済も本格的な景気後退に陥るか? 豊富な戦闘機を持ちながらウクライナに大量出撃できない「ロシア空軍の現状」 油価回復で潤うはずのロシア財政、実際は赤字拡大で苦境に 猛暑が人間を攻撃的にする?インフレ加速で経済悪化、学力低下や家庭内暴力も 中国産麻薬フェンタニル、米国に大量流入し「21世紀版アヘン戦争」の引き金 OPECの「原油需要回復」予測は大ハズレ?忍び寄る原油価格下落の足音

本日の新着

一覧
AIの爆発的普及は「革命」ではない、成熟期を迎えたインターネットの必然の帰結
木寺 祥友
若さを着る40代、韓国でいま流行のヤングフォーティーとは
経済力がありファッションにこだわり若さも追求、だが若者からは蔑まれ
アン・ヨンヒ
中国軍が「占領」か「失敗」か…台湾有事で起こり得る4つの事態、元幹部自衛官が考察してみると?
台湾有事は既に始まっている 「自衛隊は中国軍にかなわない」という言説を日本に広めたい中国の深謀
数多 久遠
急速に反米化する韓国、ジョージア州での技術者連行への反発に加え「日本より好条件」と絶賛された関税交渉も暗礁に
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
李 正宣
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。