ドイツが再び「欧州の病人」に、極右勢力の標的は移民から気候変動対策に変化
ドイツでは経済低迷を受けて極右政党「ドイツのための選択肢(AfD)」が台頭している。写真はトップのアリス・ワイデル氏(写真:ロイター/アフロ)
(画像1/3)
フランスの極右政党・国民連合(RN)のマリーヌ・ルペン氏の発言が「軟化」している(写真:ロイター/アフロ)
(画像2/3)
欧州各国で極右政党が勢いを増している。写真はスペインの極右政党「VOX」の支持者(写真:AP/アフロ)
(画像3/3)
ドイツが再び「欧州の病人」に、極右勢力の標的は移民から気候変動対策に変化
この写真の記事を読む

連載の次の記事

原油価格は9月に再び下落する、7月は大幅上昇したが逼迫感は長続きしない

1〜 258 259 260 最新
関連記事
スタグフレーションに直面するドイツ、EU経済も本格的な景気後退に陥るか? 豊富な戦闘機を持ちながらウクライナに大量出撃できない「ロシア空軍の現状」 油価回復で潤うはずのロシア財政、実際は赤字拡大で苦境に 猛暑が人間を攻撃的にする?インフレ加速で経済悪化、学力低下や家庭内暴力も 中国産麻薬フェンタニル、米国に大量流入し「21世紀版アヘン戦争」の引き金 OPECの「原油需要回復」予測は大ハズレ?忍び寄る原油価格下落の足音

本日の新着

一覧
高市自民と維新が仕掛ける“対公明リベンジ”、議員定数削減で狙う大打撃、「第三極」の旗降ろす維新は消滅の道へ?
[2025年を振り返る]自民と連立した政党は軒並み消滅、大政局を切り抜ける自民に対し公明・維新の運命は?【JBpressセレクション】
渡辺 喜美
速度はエヌビディア製の100倍以上、中国の大学チームが光演算チップ開発、根底から揺らぐトランプ半導体政策の前提
木村 正人
新たな不確実性の時代に直面するミドルパワー諸国
Financial Times
EUのEVシフトに公然と反旗を翻したドイツ、凋落するフォルクスワーゲンやメルセデスベンツを前に現実路線に回帰
2025年を振り返る【土田陽介のユーラシアモニター】2035年までに新車からICE(内燃機関車)を排除する方針は見直さざるを得ないか【JBpressセレクション】
土田 陽介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。