EVに乗り遅れ、凋落する日本車メーカー、雇用維持が仇に (画像4/5) (出典:東京新聞2022年12月13日) (画像5/5) EVの普及には給電設備の充実が不可欠。現在のバッテリー容量でほとんどのクルマがEVになったとすれば、航続距離・充電時間の長さなどからガソリンスタンド以上の給電設備が必要 (画像1/5) (画像2/5) (画像3/5) (画像4/5) (出典:東京新聞2022年12月13日) (画像5/5) EVの普及には給電設備の充実が不可欠。現在のバッテリー容量でほとんどのクルマがEVになったとすれば、航続距離・充電時間の長さなどからガソリンスタンド以上の給電設備が必要 (画像1/5) (画像2/5) EVに乗り遅れ、凋落する日本車メーカー、雇用維持が仇に この写真の記事を読む