「実直で経験も十分、だけど地味」では有権者の心に響かないのか
衆院千葉5区補選に立憲民主党から立候補した矢崎堅太郎(写真:Keizo Mori/アフロ)
(画像1/4)
選挙期間中、毎朝駅頭でマイクを握った矢崎堅太郎と、矢崎に寄り添う野田佳彦元首相(筆者撮影)
(画像2/4)
自民党から立候補した英利アルフィヤ。接戦の末、衆院千葉5区の議席を獲得した(写真:Keizo Mori/アフロ)
(画像3/4)
(筆者撮影)
(画像4/4)
「実直で経験も十分、だけど地味」では有権者の心に響かないのか
この写真の記事を読む
次の記事へ
「酔って妻を斬殺」と報じられた第2代総理大臣・黒田清隆、驚愕の「酒癖」
関連記事
「酔って妻を斬殺」と報じられた第2代総理大臣・黒田清隆、驚愕の「酒癖」 なぜ日本は「普通の人」が簡単に凶悪犯罪に走る国になってしまったのか 日本にも拠点、国会議員とも“接点”もつ中国の「秘密警察」の知られざる実態 予想以上に早い少子化のペース、「異次元の対策」に抜け落ちている視点 男性の育休取得率目標を100%に引き上げても、異次元の対策にはならないワケ

本日の新着

一覧
「連休で仕事が休みになっちゃって。3000円くらい貸してもらえませんか」大型連休で干からびる派遣高齢者の日常
【令和版おじさんの副業NEO】所持金500円の派遣高齢者が大型連休を乗り切った方法(前編)【JBpressセレクション】
若月 澪子
高市首相の“安倍流”電撃解散案の衝撃、大義は「積極財政」の是非か、党内制圧と国民民主連立入りで狙う盤石の権力
身内も欺く「最強の不意打ち解散」へ、自民党単独過半数の獲得が焦点
市ノ瀬 雅人
歯の治療費250万、孫へ贈与が500万…退職金が「蒸発」し、年金が「枯渇」する恐怖
「そこそこの貯蓄」があっても安心できない、年金生活者を襲う想定外の出費
森田 聡子
生産終了が迫るアルピーヌ A110と賢者の選択
大谷 達也
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。