長野まで長距離試乗、「アウトバック」を1200キロ走らせて考えたスバルの行方
スバル「アウトバック」。長野県の木曽の山中にて(筆者撮影)
(画像1/4)
スバル車の心臓部である水平対向エンジン。スバル本社にて筆者撮影
(画像2/4)
雪解けの泥地をスバル「アウトバック」で通過する様子(筆者撮影)
(画像3/4)
高速道路で次世代アイサイトを使う様子(筆者の同乗者撮影)
(画像4/4)
長野まで長距離試乗、「アウトバック」を1200キロ走らせて考えたスバルの行方
この写真の記事を読む

連載の次の記事

復活したマツダのロータリーエンジン、大方の予想に反していた「使い方」

モビリティ探訪
1〜 126 127 128 最新
関連記事
電動化時代に突入、マツダのディーゼルエンジンは生き残れるのか? スバルが本格的レースマシンに「アイサイト」を初搭載した狙い 大ヒット中、ダイハツ「ムーヴ キャンバス」の侮れない「可愛さ」の秘密 自動車メーカーが「自動運転レベル」をアピールしなくなった本当の理由 ついに「ロードスター」投入、スーパー耐久にフル参戦するマツダの本気

本日の新着

一覧
GPT-5が突きつける現実(前編):仕事がなくなるのは頭脳労働者
[2025年を振り返る]弁護士や公認会計士、コンサルタント、研究者、クリエーター・・・【JBpressセレクション】
木寺 祥友
生産設備がAIで統合されるフィジカルAIの時代、日本は再び日の出る国に
AIプラットフォームでの後れを挽回、世界の主要プレーヤーに
木寺 祥友
企業型確定拠出年金(DC)、約138万人が“放置”の現実…損するばかりか年金をもらえない?知っておきたい落とし穴
【人生100年のマネー相談】
高山 一恵
今年で第4弾、定番に飽きたら…街中では聴くことがない激レアなクリスマス・ソング5選
フランスの国民的歌手からヘヴィメタ、ジャズ、レゲエと幅広いジャンルでお届け
小林 偉
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。