長野まで長距離試乗、「アウトバック」を1200キロ走らせて考えたスバルの行方
スバル「アウトバック」。長野県の木曽の山中にて(筆者撮影)
(画像1/4)
スバル車の心臓部である水平対向エンジン。スバル本社にて筆者撮影
(画像2/4)
雪解けの泥地をスバル「アウトバック」で通過する様子(筆者撮影)
(画像3/4)
高速道路で次世代アイサイトを使う様子(筆者の同乗者撮影)
(画像4/4)
長野まで長距離試乗、「アウトバック」を1200キロ走らせて考えたスバルの行方
この写真の記事を読む

連載の次の記事

復活したマツダのロータリーエンジン、大方の予想に反していた「使い方」

モビリティ探訪
1〜 126 127 128 最新
関連記事
電動化時代に突入、マツダのディーゼルエンジンは生き残れるのか? スバルが本格的レースマシンに「アイサイト」を初搭載した狙い 大ヒット中、ダイハツ「ムーヴ キャンバス」の侮れない「可愛さ」の秘密 自動車メーカーが「自動運転レベル」をアピールしなくなった本当の理由 ついに「ロードスター」投入、スーパー耐久にフル参戦するマツダの本気

本日の新着

一覧
トランプ大統領の「国家安全保障戦略」を指針とした米国の「国家防衛戦略」はどのように変わるか?
樋口 譲次
スリランカの白黒猫は旦那さんに抱かれるのがイヤ、見ていた奥さんは大笑い
新美 敬子
静岡県函南町「東京ドーム13個分のメガソーラー」を事業中止に追い込んだ元警視が語る、計画阻止への戦い方
[2025年を振り返る]函南メガソーラー計画を止めた山口雅之氏に聞く【JBpressセレクション】
湯浅 大輝 | 山口 雅之
秦を天下統一に導いた水利施設“都江堰”と道教の聖地“青城山” 、関連性のない世界遺産を結ぶ「天人合一」の思想
誰かに話したくなる世界遺産のヒミツ(19)「青城山と都江堰水利施設」(中国)
髙城 千昭
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。