長野まで長距離試乗、「アウトバック」を1200キロ走らせて考えたスバルの行方
スバル「アウトバック」。長野県の木曽の山中にて(筆者撮影)
(画像1/4)
スバル車の心臓部である水平対向エンジン。スバル本社にて筆者撮影
(画像2/4)
雪解けの泥地をスバル「アウトバック」で通過する様子(筆者撮影)
(画像3/4)
高速道路で次世代アイサイトを使う様子(筆者の同乗者撮影)
(画像4/4)
長野まで長距離試乗、「アウトバック」を1200キロ走らせて考えたスバルの行方
この写真の記事を読む

連載の次の記事

復活したマツダのロータリーエンジン、大方の予想に反していた「使い方」

モビリティ探訪
1〜 126 127 128 最新
関連記事
電動化時代に突入、マツダのディーゼルエンジンは生き残れるのか? スバルが本格的レースマシンに「アイサイト」を初搭載した狙い 大ヒット中、ダイハツ「ムーヴ キャンバス」の侮れない「可愛さ」の秘密 自動車メーカーが「自動運転レベル」をアピールしなくなった本当の理由 ついに「ロードスター」投入、スーパー耐久にフル参戦するマツダの本気

本日の新着

一覧
AI時代を切り開いた半導体、主役交代が静かに進み始めている
CPU、GPU、TPU、NPUを経営の視点から読み解く
木寺 祥友
それでも退職代行・引き止めサービスが活況を呈する背景と問題点、会社と社員の意思疎通はなぜ壊れるのか
川上 敬太郎
「エモグラム」記事盗用問題、1年前の毎日新聞に学べなかった産経新聞、経営難の2社で続いた不祥事は偶然ではない
【西田亮介の週刊時評】PV狙ってスベる新聞社、「戦略的撤退」が検討される時期にきた
西田 亮介
予想超える雇用減、富裕層はさらに富み貧困層は…米国「K字型経済」が進行、支持層にバレたトランプ経済政策の矛盾
木村 正人
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。