ハイブリッドにこだわる日本、EVのサプライチェーンは中国が支配
中国の電気自動車メーカーBYDの電気SUV「ATTO 3」(写真:REX/アフロ)
(画像1/5)
COP27で発足した「Accelerating To Zero Coalition(ゼロに向け加速する連合)」(17日、筆者撮影)
(画像2/5)
英モータージャーナリスト、クエンティン・ウィルソン氏(筆者撮影)
(画像3/5)
米ルーシッド・モータースのCEO兼CTOのピーター・ローリンソン氏と、同社のラグジュアリーEV「ルーシッド・エア」。ローリンソン氏は元テスラのエンジニアだ(写真:ロイター/アフロ)
(画像4/5)
イアン・ダンカン・スミス元英保守党党首(筆者撮影)
(画像5/5)
ハイブリッドにこだわる日本、EVのサプライチェーンは中国が支配
この写真の記事を読む

連載の次の記事

途上国の怒りが衝き動かしたCOP27、「損失と損害」基金設立で歴史的合意

1〜 47 48 49 最新
関連記事
EV戦略見直しのトヨタ、もう出遅れを挽回できないのか 電動化時代に突入、マツダのディーゼルエンジンは生き残れるのか? “和製ソロス”が大胆予測「ドル円相場、2020年代半ばには200円台も」 【舛添直言】ポーランド着弾のミサイル、ゼレンスキーの露軍発射説に西側辟易 排出削減策を見せつつ「脱石炭」が進まぬ中国、カーボンニュートラルは可能か

本日の新着

一覧
年間8万人を超える失踪者はどのように生きているのか?彼らの人生が映し出す死ぬよりも逃げるという選択肢
【著者に聞く】『ルポ失踪』の松本祐貴が語る、失踪したそれぞれの理由とその後の人生
長野 光 | 松本 祐貴
【高齢者連れ去り・江東区②】任意同行した警察署から消え、区側は一切の面会を拒否…虐待ないのに、なぜ?
フロントラインプレス | 西岡 千史
【原油ウォッチ】ウクライナの水上ドローンがロシアのタンカー攻撃、それでも「供給過剰」懸念で価格急落は近い?
藤 和彦
「日本版DOGE」は生命保険料控除に切り込むべき理由、年末調整の時期に考えたい保険料控除の話
【ミニマル金融のススメ】
我妻 佳祐
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。