モビリティ探訪
1〜 100 101 102 最新

軽EVの理想と現実、日産サクラと三菱ekクロスEVが市場に変革を起こす条件

航続距離180kmは必要十分なのか?
2022.5.24(火) 桃田 健史 follow フォロー help フォロー中
自動車
シェア32
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
日産が公開した軽EV「サクラ」。日産グローバル本社で新車披露を行う星野朝子副社長(写真提供:日産)
三菱「ekクロスEV」と開発スタッフ(筆者撮影)
「ekクロスEV」のパワーユニット(筆者撮影)

産業の写真

「夏のボーナス、どう運用する?」社債やネット銀行の定期など「確定利付き商品」にも注目
「AIゆりこ」が話題だが、企業ではAIモデルが広がる…不祥事を起こさず何をやらせても文句を言わない、最高の広告塔
クエスト感がスゴイ灯台ベスト5!秘境度、灯台のフォルム、海の風景のどれもがすばらしい
暗躍するロシア「影の船団」が招く大惨事…原油を密輸しウクライナ戦費を稼ぎ、深刻な環境破壊やスパイ活動の懸念も
碓氷峠のめがね橋はなぜいまでも人を惹きつけるのか【キムタクドラマBelieveを土木視点で見る】
Amazon、台湾に数十億ドル投資 クラウド需要に対応
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。