ブランド運営の基本は「答えはお客さまが持っている」 谷内侑希子 株式会社WRAY代表取締役 2007年にゴールドマン・サックス証券に入社。2011年にメリルリンチ日本証券に入社。2012年からイギリスに在住し、帰国後、YCP Japanに参画し、スキンケアブランドのマーケティング、商品開発を担当。同傘下のN&O Life(現SOLIA)で取締役に就任。2017年、ステディスタディにて経営企画室室長に就任。2020年に「WRAY」を創業。プライベートでは二児の母。 (画像1/4) ゆらぎが気になる女性のために、黒豆やルイボス、ラズベリーリーフなどをブレンドしたハーブティー。(WOMEN’S TEA バランシングブレンド30包入り ¥2,600) (画像2/4) (左)泡で出るオーガニックデリケートゾーン用ソープ。(ナチュラルインティメイトウォッシュ ¥2,910)(中)100%天然由来成分のオーガニックデリケートゾーンオイル。(ナチュラルインティメイトオイル ¥4,600)(右)バスタイムで体を芯から温め、保湿効果もあるバスソルト。(エプソマグソルト ¥3,500) (画像3/4) (画像4/4) ブランド運営の基本は「答えはお客さまが持っている」 この写真の記事を読む