【舛添直言】混戦模様の自民党総裁選、候補者それぞれの「難点」
昨年9月14日、自民党総裁選で勝利した菅義偉官房長官(当時)は総裁室で記念撮影に応じた。一年後の今、この椅子を巡ってまた激しい戦いが繰り広げられている(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)
(画像1/2)
『ムッソリーニの正体--ヒトラーが師と仰いだ男』(舛添要一著、小学館新書)
(画像2/2)
【舛添直言】混戦模様の自民党総裁選、候補者それぞれの「難点」
この写真の記事を読む

連載の次の記事

【舛添直言】総裁選、権力闘争は派手に、政策論議は浅くなる理由

舛添直言
1〜 148 149 150 最新
関連記事
不人気だったけど、日本人の命を救った菅義偉政権を惜しむ 「退陣」決断までの5日間、菅首相は何を考えていたのか 【舛添直言】急転直下の菅退陣で鮮明になった「自民党の劣化」 暴走する河野太郎氏のパワハラより重大な問題 石破茂氏激白「私が言うべきことを言い続ける理由」

本日の新着

一覧
ドンロー・ドクトリンの妄想、ドナルド・トランプの世界では強者が奪えるものを奪う
The Economist
日本と韓国が「ともに生きる」ために必要なものとは?日本の敗戦から80年間の日韓関係をアートで表現する意義
横浜美術館で「いつもとなりにいるから 日本と韓国、アートの80年」を開催
川岸 徹
ウクライナの次期大統領と目されるザルジニー氏の人物像と、2026年ウクライナ戦争の行方
横山 恭三
『ばけばけ』小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)の後半生、セツとの出会い、意思疎通はヘルン語、当時は珍しい帰化
朝ドラ『ばけばけ』ゆかりの人々(9)
鷹橋 忍
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。