フジテレビ、「番組作りは企画の中身よりもタレント頼み」路線が行き着いた先にあった中居問題
中居正広芸能界引退のニュースを立ち飲み屋のテレビで眺める人々(写真:共同通信社)
拡大画像表示
(画像1/2)
会見したフジテレビの港浩一社長(写真:共同通信社)
拡大画像表示
(画像2/2)
フジテレビ、「番組作りは企画の中身よりもタレント頼み」路線が行き着いた先にあった中居問題
この写真の記事を読む
次の記事へ
中居問題の“限定”記者会見でスポンサー企業を呆れさせたフジテレビ、最後に責任を取るのは港社長かドン・日枝氏か
関連記事
中居問題の“限定”記者会見でスポンサー企業を呆れさせたフジテレビ、最後に責任を取るのは港社長かドン・日枝氏か 中居正広さん引退で大激震フジテレビ、「電波停止」「免許取り消し」総務省が踏み込む可能性は?信頼回復へ最後の時 中居・フジテレビ問題を契機に、日本の異様な「記者クラブ」制度の抜本的な改革を ニトリ商品ダダ流しのTBS番組がBPO審議入り、テレビ業界に問われる「広告と番組の境目」 なぜ名作ドラマが次々と生まれるのか、TBS『日曜劇場』の研究

本日の新着

一覧
「がんの一つや二つあって当たり前だろう」それでもやはり見つけられたくはない
勢古 浩爾
【やさしく解説】路線バスの“消滅”、都心でも…深刻な運転手不足、外国人への門戸開放も焼け石に水か
【やさしく解説】路線バス危機
フロントラインプレス
大河ドラマ『豊臣兄弟!』では聡明さが話題、蔵書約1万冊で無類の本好きだった徳川家康が『吾妻鏡』を熟読したワケ
真山 知幸
次のAIのブレイクスルーも必ず人間の脳から生まれる、超知能AIシステムを開発するために必要な「心の理論」
【著者に聞く】『知性の未来』のマックス・ベネットが語る、AIが賢くなるほどAIが独自の倫理観を持つリスク
長野 光
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。