モリゾウが「水素GRカローラ」で自らレース参戦する理由、トヨタ「MIRAI」を300km試乗して感じたFCEVの未来
試乗したトヨタ「MIRAI」。富士スピードウェイ敷地内にて(写真:筆者撮影)
(画像1/6)
MIRAIのフロントフードを開いた様子。車体前方にFCスタックなどを搭載(写真:筆者撮影)
(画像2/6)
専用機器を介して外部給電するMIRAI。富士スピードウェイでの展示車(写真:筆者撮影)
(画像3/6)
水素GRカローラに充填する液化水素を供給するトレーラー(写真:筆者撮影)
(画像4/6)
富士スピードウェイのピットでの「水素GRカローラ」(写真:筆者撮影)
(画像5/6)
水素充填に関する模型(写真:筆者撮影)
(画像6/6)
モリゾウが「水素GRカローラ」で自らレース参戦する理由、トヨタ「MIRAI」を300km試乗して感じたFCEVの未来
この写真の記事を見る

連載の次の記事

高速道路を無人トラックが走る!でもコストは乗用車も負担?ドライバー不足解消に向け実証実験

モビリティ探訪
1〜 214 215 216 最新

本日の新着

一覧
日本にガザ住民を受け入れ?石破首相発言とトランプ大統領「ガザ所有」表明で賛否、そもそも「難民」とは?
【やさしく解説】難民とは
フロントラインプレス
建築費とローン金利上昇で郊外の割安マンションが激減する!マイホーム購入はますます高嶺の花に
山下 和之
石破首相を優しく迎えたトランプ大統領、胸の内にあるのは対中国政策
トランプ政権の政策を知る虎の巻、「プロジェクト2025」の中身を詳解
樋口 譲次
東大サッカー部の分析官に聞く、サッカー界でデータ人材を活かすには?
Dialogue w/ 日本サッカー「データ分析」の現在地
シンクロナス編集部
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。