モリゾウが「水素GRカローラ」で自らレース参戦する理由、トヨタ「MIRAI」を300km試乗して感じたFCEVの未来
試乗したトヨタ「MIRAI」。富士スピードウェイ敷地内にて(写真:筆者撮影)
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MIRAIのフロントフードを開いた様子。車体前方にFCスタックなどを搭載(写真:筆者撮影)
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専用機器を介して外部給電するMIRAI。富士スピードウェイでの展示車(写真:筆者撮影)
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水素GRカローラに充填する液化水素を供給するトレーラー(写真:筆者撮影)
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富士スピードウェイのピットでの「水素GRカローラ」(写真:筆者撮影)
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水素充填に関する模型(写真:筆者撮影)
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モリゾウが「水素GRカローラ」で自らレース参戦する理由、トヨタ「MIRAI」を300km試乗して感じたFCEVの未来
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