800億円を超えるガチャガチャの市場規模、子どもから大人まで楽しめるエンターテインメント空間になった理由とは 【ガチャガチャは日本を救う】月の新商品数は驚きの500アイテム、海外展開も加速 2024.11.23(土) 尾松 洋明 フォロー フォロー中 マーケティング 時事・社会 小売・卸売 生活・趣味 シェア4 Tweet この写真の記事へ戻る 子どもから大人まで楽しめるエンターテインメント空間になったガチャガチャの店舗。写真はガシャポンのデパート #C-plaの店舗 ガチャガチャの森 ドリームカプセル 海外のガチャガチャ売り場(日本ガチャガチャ協会提供) 大人向け商品として成功を収めた「コップのフチ子」(キタンクラブ) ビクター ヒストリカル ミニチュア コレクション。レトロものの人気も高まっている(ケンエレファント)