逮捕・実刑判決をくらった元法務大臣は、なぜ塀の中で獄中日記を書き続けたのか?
衆院本会議場の名札が倒れたままの河井克行衆院議員(当時)の議席(写真:共同通信社)
(画像1/5)
東京拘置所に移送される河井克行氏(写真:共同通信社)
(画像2/5)
「違法性はない」と語っていた河井克行氏(写真:共同通信社)
(画像3/5)
(画像4/5)
安倍政権の首相補佐官の時はスティーブン・バノン氏にも会っていた(写真:共同通信社)
(画像5/5)
逮捕・実刑判決をくらった元法務大臣は、なぜ塀の中で獄中日記を書き続けたのか?
この写真の記事を読む

連載の次の記事

逮捕・収監された元法務大臣が体験したムショ生活と「囚人のパラドックス」

著者に聞く
1〜 194 195 196 最新
関連記事
【独自】羽賀研二に4億円を騙し取られた被害者、人知れず亡くなっていた 「国会質問で日本がひっくり返るくらい重大なことを暴く」と語り刺殺された石井紘基、何を語ろうとしていたのか? シャブにまみれたオンナたち 少年刑務所を出た「元半グレ」はなぜ恩人の雇い主を裏切ったか 裏切りは何度も、それでも私が「出所者」を雇い続ける理由

本日の新着

一覧
トランプ驚愕、声かけても習近平に怯え口も開けぬ中国高官、極限まで来た権力集中の下で中国が触手伸ばす台湾と尖閣
木村 正人
国光副大臣がまたも事実誤認で謝罪、そしてX削除…政治家によるSNS「バズ狙い発言」の功罪、問われる公人の規律
【西田亮介の週刊時評】SNSアカウント削除「逃亡」が招く政治不信
西田 亮介
球界再編、憲法改正試案、死ぬまで主筆、平成の政界・球界で影響力を誇った読売新聞・渡辺恒雄とは何だったのか?
【著者に聞く】『独占告白 渡辺恒雄 平成編 日本への遺言』の安井浩一郎が語る“メディア界のドン”の本質
長野 光 | 安井 浩一郎
イオンがカリフォルニア産米を販売、これが日本の食料安全保障にとって取り返しのつかない一歩になりかねない理由
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
青沼 陽一郎
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。