花火大会、南海トラフ警戒で相次ぎ中止…資金不足、燃え殻が問題に追い打ち 存続のカギは有料化?高額のVIP席も
東京湾大華火祭は2015年で見納めに(写真:AP/アフロ)
(画像1/3)
図:フロントラインプレス作成
(画像2/3)
2023年に4年ぶりに開催された隅田川花火大会(写真:Keiichi Miyashita/アフロ)
(画像3/3)
花火大会、南海トラフ警戒で相次ぎ中止…資金不足、燃え殻が問題に追い打ち 存続のカギは有料化?高額のVIP席も
この写真の記事を読む

連載の次の記事

パリ五輪メダリストの報奨金は? 金ならJOCから500万円、競技団体で格差…ゴルフ2000万円、柔道ゼロ、陸上は大幅減

やさしく解説
1〜 101 102 103 最新
関連記事
南海トラフ地震臨時情報「巨大地震注意」とは?「警戒」ならどうなる?「今後1週間」の意味は? 美しさより物量で勝負する韓国の花火大会、後に残るのは50トンのゴミの山 酷暑の下で大災害が起きたら…停電でエアコンは停止、文字通り生命の危機に 株価・ドル円が乱高下、日銀「利上げのロジック」は?植田総裁が異例の“謝罪”に込めた思い、次の利上げはいつに 震災発生時の隠れた大問題「トイレの備え」は万全か

本日の新着

一覧
トランプ関税の本質、恐怖の「次の一手」は…「お化け屋敷」状態の国際情勢、出口どこに?
【JBpressナナメから聞く】オウルズコンサルティンググループCEO・羽生田慶介氏④
羽生田 慶介 | 細田 孝宏
首都圏では「年収1000万円」でも安心してマンションを購入できない時代、高望みせずに買えるエリアはどこか
【JBpressセレクション】
山下 和之
米国の対中半導体規制、中国に深刻な打撃 先端AIチップ不足で政府が供給配分に介入
ファーウェイ優先も、現場は密輸や「力任せ」の打開策 米国内では規制継続めぐり論争
小久保 重信
それでも退職代行・引き止めサービスが活況を呈する背景と問題点、会社と社員の意思疎通はなぜ壊れるのか
川上 敬太郎
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。