モビリティ探訪
1〜 194 195 196 最新

スズキ新型コンパクトSUV「FRONX」、発売前にプロトタイプ試乗…大注目の理由は「かっこよさ」だけではなかった!

2024.8.10(土) 桃田 健史 follow フォロー help フォロー中
自動車
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
プロトタイプ試乗会で並ぶスズキ「フロンクス」(写真:筆者撮影)
斜め後方から見ると、クーペのような引き締ったボディスタイルが際立つ(写真:筆者撮影)
1.5Lマイルドハイブリッドエンジン(写真:筆者撮影)
スポーティなイメージのインテリア(写真:筆者撮影)
「フロンクス」のチーフエンジニア、森田祐司氏(写真:筆者撮影)

産業の写真

年間販売台数1,500台の英国スポーツカーブランド「ロータス」がジーリーホールディンググループ内で存続する理由
竹鶴政孝のパイオニア精神を継承…ニッカ爲定一智社長が語る、創業90周年迎え再び挑戦するための「次の一手」
AI、ロボットでアジャイルな創薬研究を実現 アステラス製薬の「まほらば」の革新性とは?
サンスター、キユーソーのキーマンが語る、なぜ「製・配・物の相互理解」が進まないのか?
KDDIのスタートアップ支援のけん引役・中馬氏が語る、失敗しないオープンイノベーションの秘訣とは
社員が異動希望先に“応募”する、パーソルグループの「キャリアチャレンジ」が組織を強くする理由

本日の新着

一覧
争いの泥沼にはまり込む米大統領選、どこまで見苦しい事態になるのか?
The Economist
【紀州のドン・ファン】入籍直後に「離婚届」を突き付けられていた元妻、初公判で検察が明かしたドス黒い検索履歴
神宮寺 慎之介
「かつのぶフレーム」「タワシ」の加藤勝信、その政策論がいい感じに仕上がっていた
山本一郎が聞く、自由民主党総裁選2024・加藤勝信スペシャルインタビュー
山本 一郎
ついに東大も!どんどん上がる授業料に泣く学生、今や「奨学金」は企業にとって人材確保の有力ツールに
奨学金返済で悲鳴を上げる20代女性は「新NISAで“周回遅れ”になる」と嘆き、肩代わり返済してくれる会社に転職狙う
森田 聡子
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。