モビリティ探訪
1〜 194 195 196 最新

スズキ新型コンパクトSUV「FRONX」、発売前にプロトタイプ試乗…大注目の理由は「かっこよさ」だけではなかった!

2024.8.10(土) 桃田 健史 follow フォロー help フォロー中
自動車
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
プロトタイプ試乗会で並ぶスズキ「フロンクス」(写真:筆者撮影)
斜め後方から見ると、クーペのような引き締ったボディスタイルが際立つ(写真:筆者撮影)
1.5Lマイルドハイブリッドエンジン(写真:筆者撮影)
スポーティなイメージのインテリア(写真:筆者撮影)
「フロンクス」のチーフエンジニア、森田祐司氏(写真:筆者撮影)

産業の写真

Google系自動運転のウェイモがウーバーとタッグ
「ポテンシャルを持つ会社がたくさんある」堀江貴文氏が語る、日本の宇宙産業が誇るサプライチェーンの強みとは?
頓挫しつつある英国のEVシフト、目標未達で1台当たり300万円の罰金に自動車メーカーも怒り心頭
「難民は地球規模の人的リソースの損失」初代PRマネージャーが語る、なぜユニクロはサステナビリティーに真剣なのか
稲盛和夫の“二刀流の経営”はいかに誕生したか? 「京セラフィロソフィ」「アメーバ経営」の原点に迫る
広がる現場の「市民開発」、従業員の納得感を大切に進めるデンソーのDX

本日の新着

一覧
頓挫しつつある英国のEVシフト、目標未達で1台当たり300万円の罰金に自動車メーカーも怒り心頭
【土田陽介のユーラシアモニター】英労働党政権を悩ますEVシフトの影、業界団体が政府に書簡で補助金を要請
土田 陽介
肥満症治療薬ウゴービ(GLP-1受容体作動薬)、エビデンスが確立していないがん予防効果を患者に伝えるべきか?
メディアは海外の最新情報を伝える努力を
新潮社フォーサイト
米MITが開発した未来の自分と会話できるアプリ、その会話にどのような意味があるのか?
【生成AI事件簿】老いへの恐怖をAIとともに克服する
小林 啓倫
Google系自動運転のウェイモがウーバーとタッグ
自動運転開発企業と配車サービス企業の協業加速
小久保 重信
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。