シビックでひとり歩きする「TYPE R」、ホンダの量産車スポーツブランドはどこへ行く?
「Honda R&D Challenge FL5」とチームスタッフ(写真:筆者撮影)
(画像1/5)
23年夏にデビューした、スーパー耐久ST-QクラスのHRCが対応する「シビックTYPE R CNF-R」(写真:筆者撮影)
(画像2/5)
TYPE Rのロゴ(写真:筆者撮影)
(画像3/5)
「Honda R&D Challenge FL5」のブレーキシステム。筆者撮影
(画像4/5)
「Honda R&D Challenge FL5」の車内(写真:筆者撮影)
(画像5/5)
シビックでひとり歩きする「TYPE R」、ホンダの量産車スポーツブランドはどこへ行く?
この写真の記事を読む

連載の次の記事

地方では「老老介護」状態のライドシェア、拙速な「解禁」への拭えぬ違和感 「導入ありき」の議論は「順序が逆」

モビリティ探訪
1〜 179 180 181 最新
関連記事
マツダ「MX-30 Rotary-EV」の走りは「ほんわか」、ロータリーエンジン搭載EVの実用性を1200km走破して改めて検証 650馬力EV・現代自動車「IONIQ 5 N」は「楽しすぎる」、サーキット全開走行で実感したポルシェやアウディと違う実力 逆風のEV、本格普及に必要なことは?日産は全固体電池の量産を急ぐも開始は28年、車両コスト削減だけでは不十分 【F1日本グランプリ、5日開幕】進化するモーターレースビジネス、興行主リバティメディアはバイク「MOTO GP」も獲得 ライドシェア「一部解禁」に決定的に足りない2つの視点、拙速な議論の末の「見切り発車」に募る不安

本日の新着

一覧
天龍源一郎が語る、ジャンボ鶴田との「鶴龍コンビ」に感じていた複雑な心境
元週刊ゴング編集長がジャンボ鶴田最強説を検証
小佐野 景浩
「氷河期世代を見捨てた!」参院選控え、骨抜きにされた年金改革法案の行方
5月中旬に法案提出、集中審議を予定も成立は不透明
森田 聡子
良きライバルがいてこそ競馬は面白い!テイエムオペラオーとメイショウドトウ、6度の死闘を繰り広げた2頭の名レース
「あの日」の名馬伝説(20)
堀井 六郎
東大で「風俗接待」疑惑発覚、政府派遣のコンプライアンス担当者の責任重大
隠蔽体質は問題を大きくするだけ、今こそ東大は襟を正せ
伊東 乾
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。