モビリティ探訪
1〜 177 178 179 最新

650馬力EV・現代自動車「IONIQ 5 N」は「楽しすぎる」、サーキット全開走行で実感したポルシェやアウディと違う実力

2024.4.25(木) 桃田 健史 follow フォロー help フォロー中
自動車
シェア3
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:筆者撮影)
フロントモーターや制御システム(写真:筆者撮影)
ガソリン車のハイパフォーマンス系モデルでも用いられることが多いタイヤ、イタリアのピレリ社Pzeroを装着し、ブレーキシステムも強化(写真:筆者撮影)
EVなのにエンジン回転計を表示する、インテリア(写真:筆者撮影)
サーキット走行を考慮した身体のサポート性能が高いシートを採用(写真:筆者撮影)
プレゼンテーションする、パク・ジューン氏(写真:筆者撮影)
韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:筆者撮影)
プレゼンテーションする、パク・ジューン氏(写真:筆者撮影)
韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:筆者撮影)
韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:現代自動車提供)
韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:現代自動車提供)

産業の写真

2社統合の立役者、レゾナックCHRO・今井氏が「共創型人材」の育成と文化醸成に取り組む理由
ソニーやマイクロソフトのゲーム機参入に一歩も引かなかった任天堂・山内溥の「プライドと恐怖心」
史上最低レベルでの低価格に陥った「618商戦」、日系企業がこれからの競争で解決すべき新たな課題とは
荏原製作所が明かす、企業変革を実現するチェンジマネジメントの成功に必要な7つの要素
自転車界のインテル、世界最大手の自転車部品メーカー・シマノはなぜ高成長を遂げたのか
「空飛ぶクルマ」は九州から離陸する?JR九州の「事業性の調査」が業界の未来を左右する理由

本日の新着

一覧
兵庫県パワハラ知事に「死をもって」抗議した、渡瀬康英・西播磨県民局長
実は3人目の死者まで出ていた、想像を絶する組織と隠蔽工作
伊東 乾
「岸田おろし」いよいよ本格化へ…なぜ“超低空飛行”でも延命できた?外れた3つの制約、うごめき始めた有力者たち
青色吐息でもここまで延命できたワケ…菅、進次郎、茂木、HKTはどう動く?
白鳥 浩
頼総統就任から2カ月、台湾はどうなっている?注目集まる3人の立法委員をクローズアップ
立法院の「ねじれ状態」が混乱を生むも、頼政権の支持率は上昇
広橋 賢蔵
なぜチェコで野球が広まったのか?東西冷戦の終焉と野球に自由を重ねた親世代が撒いた種
【小さな国の大きな夢・第4話】「プラハの春」とチェコ野球界の原点
矢崎 良一
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。